◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
清里お泊まりオフ2日め
0f1a8d8f.jpg
朝、携帯のアラームかけたはずなのに・・鳴らないし(^_^;)
早朝の散歩はパスになったけど、まぁ朝食後にって事で
今までの中では、かなりキチンとした目覚めだと思ってたけど、相部屋のRさんから衝撃的な報告を聞く・・・
何とワタクシ、夜中にムクッと起き出し、部屋の中をうろつきまわり、何をするではなく、またベッドに入っていったんだって~~~~(爆)
「ねぇ~~私、あんたはいったい何がしたかったんでしょうね?!」
まさか夢遊病癖があるとはぁ~~~(爆)
まぁんな衝撃もありつつ、Bingoも持参したクッションで、落ち着いて寝てくれて、Bingoの寝相は上出来でしたぁ♪(笑)

マッキンさんの美味しい朝食を頂き、Rのさん&オーちゃんと、私とBingoで、すごそばにある、清里森林浴公園を歩く♪

木々には、白い雪(氷?)が付いてて、木から雪(氷?)が落ちるのもキラキラでキレイだったぁ♪
途中の小川は石を飛び乗って渡るんだけど、オーちゃん達とBingoは楽勝♪
私はちょっtぴりビビリながら(笑)
でも、コレ早朝だったら、石が凍ってツルツルだったろうから、寝坊して正解じゃん♪ってことに(笑)
チェックアウト時に、各家族の記念撮影後、全員集合で記念撮影♪
34dec7ac.jpg

名残惜しさイッパイで、少し過ごしてマッキンさんをあとにする
ココで、Hんま。ちゃんファミリーは、お別れ(T_T)

その後、残りのメンバーは、萌木の村に行く
各人お買い物や、散策などして過ごす
ドッグランで走んなかったくせに、芝生好きのBingoは、突然暴走してみたり(笑)
acdb93ce.jpg

カワイイ雑貨や、美味しそうなお菓子等などがイッパイ♪
お買い物に行っちゃった、Wっぺんさんを呼び続ける、ぴょんちゃんの雄叫びを目印にして位置確認をしてみたり(笑)


その後は、清里の森のヒッコリーファームさんでランチ
でも裏に雪が少し残る本日のテラスは、お好み焼きは凄く美味しかったけど~~~寒かったでしょ~~~(^_^;)
オーちゃんとBingoはブルブルしてたね(>_<)
でもBingoは、震えつつも、常に食べ物のチェックを入れてたね(笑)
そこで、Wっぺんさんファミリーと、P○P○さんファミリーとはお別れ~~(T_T)

その後、残りのチームで、清泉寮のソフトクリームを頂く
寒いのにね(^_^;) でも私ソフトには目がナイもんで(笑)
Bingoも、また震えつつも、ソフトのおすそ分けをもらうため、に頑張る(笑)
濃厚で、何か結晶みたいな感触があって、すごい美味しかったぁ~~♪
fdfab230.jpg


その後は八ヶ岳高原倶楽部に行って、プチ散策コースを歩いたり、ハンターチャンス息子さま&奥様を鑑賞したりする(笑)
Bingoはこの散策コースで張り切って、前を歩くサスケ君を追い抜きにかかってたぁ(笑)
マイペースコンビのサスケ君とBingoも、少し後を歩いてたオーちゃんの事を気にしながら歩いてたりしてた♪
一泊二日を一緒に過ごして、仲間って気持ちになったんだろうね♪
カワイイなぁ♪
オーちゃんも、前日に、Bingoが何様だよ~な事したのに(^_^;)、その家族の私に寄り添ってきて寝てくれたり・・・何かそういのが凄く嬉しかった♪

そして、楽しかった清里をあとにして、高速は順調に行けたのに、またもや、我が家までの道のりにえらい時間を使わせてしまいながら(^_^;)、やっとこ我が家に到着しました
サスケ君ファミリーの皆さん、何から何までお世話になった上、優しくしてくれてありがとうございました<(_ _)>
車内でキモチ良さそうに風を受けるサスケ君♪
b0bd8ea5.jpg



実は・・・Bingo紅一点だったのに、男子の人気は、オーちゃんがダントツ(^_^)v
まぁビビリのBingoにとっては、幸いだったんだよね(笑)
唯一ロッキー君がBingoの事を気に入ってくれたんだって~~♪
女の子としてみてくれる男の子が居てくれて、ちょっとホッとしたおねえちゃんでした(*?m?)ププッ

今回の旅でご一緒した皆さんホントにホントに楽しい時間をありがとう!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
