◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ミナちゃん歓迎怪
深夜メールで、ミナちゃんから「東京に行くかも~」って聞いて「おいでおいで~~」
なんて話しから、
ミナちゃんからの「100%行く事にした!」のあっという間の決断(笑)
確かこの間1日くらいだったよね(笑)
何も細かい事を決めてないっていうのに、キャッキャ先走りで盛り上がる(笑)

そして、今回のミナちゃんのお宿&歓迎怪の会場は、暖かい雰囲気で、美味しい料理と、カワイイワンコがお出迎えの、Wっぺんさん邸に決定♪
参加メンバーは、Mナちゃん、Wっぺんさん&ぴょんちゃん&ぴこりん、Sスケ父さん、女さん&サスケ君、Rのさん、Hんま。ちゃん、P■P■さん、m■c■eyさん&ルーシー、私

当日は、P■P■さん、Oんなさん、Rのさん達が、早めに行って、お手伝い
私は、渋谷にいるミナちゃんを迎えに行き、案内するつもりが、案内されたりなんて事もありつつ(だってさコンタクトが・・・・(言い訳?(笑)
降りる駅でアレ?となりつつ(だってコンタクトが・・・あっコレは違うや(笑)
十八番の手料理の紅茶豚を抱えたHんま。ちゃんとの待ち合わせの駅に着く
そして、前回のお迎えで悔しい思いをして(笑)、「今回はバッチリお迎えするぞ~!」と頑張っていたSスケ父さんは駅前にバッチリスタンバイしていました(笑)


会場のWっぺんさんちに近づくと、ぴょんぴょんのお出迎えの声に「あっココだぁ~~!」って(笑)
ぴょんぴょんの歓迎の舞と、ぴこりんの引き気味の歓迎の声に迎えられ、ミナちゃん歓迎怪の始まり~~~
いつも大評判の、Wっぺんさんのお料理の数々や、多種多様な飲み物がテーブルに納まらないほどイッパイ♪
飲めないはずなのに甘いアルコールを浴びてる人々や(笑)、ワインの抱え込む人(笑)、全種類の味見制覇をする人(笑)などなどなど・・・
あっ、寝込むぴょんちゃに怒られる人も居たね(爆)
美味しい料理に、美味しいお酒と、楽しいメンバーで、途中Mナちゃん歓迎と、1日早いぴょんちゃんの2歳の誕生日も加えて、ケーキでお祝いもしたりして
喋る×2、食べる×2、飲む×2・・・
h■r■m■ちゃんの電話参加の時は、うるさくて、よく喋れないほど、ゴキゲンさんだらけになってました、いや盛り上がりました(笑)

人間たちに負けない位に、「欲しい人?」「はぁ~い♪」「パチパチ(拍手)!」でご馳走をゲットしてるサスケ君や
ぴょんちゃんとぴこりんのバトルが始まったり、ちょっぴりベロの悩殺ポーズでオヤツをGETするルーシー。
普段は食べるより遊ぶのぴょんちゃんも、おねだりしちゃう程、美味しいご馳走でした。
特にHんま。ちゃんの紅茶豚は、かなりワンコに大評判でした♪
あっ、もちろん人間にもね(笑)

大盛り上がりの楽しい時間はあっという間に過ぎ、Hんま。ちゃんとP■P■さんは、さよならです・・・
あとに残ったメンバーと、お仕事から帰ってきたOーちゃんさんと、もう1盛り上がり♪
またルーシーは悩殺ポーズでO-ちゃんをメロメロにしたりして、楽しいMナちゃん歓迎怪は、とうとうお開きになりました
ちーちゃん、うるさかったかなぁ~?一緒に楽しんで見ててくれたよね♪

で、お前は帰らなかったのかい?って???
実は私も、お泊りさせて頂く事にしちゃいまして(笑)、いや前々からそのつもりで準備して行ったんですけど(笑)、
ホントに自分ちのようにくつろいじゃうWっぺんさんちで、皆が帰った後、ぴこりんに耳掃除してもらったりして(笑)尽きないお喋りしたりしてノビノビと過ごしました
あっ、ぴょんちゃんは、接待に疲れてオネムでした(笑)

そして「おやすみなさい」をした後、お泊り部屋で、またミナちゃんと2人で「うっわ~○時だよ~寝なきゃぁ」と何度も言いつつ、4時まで喋りまくりました(笑)

ミナちゃん、そして皆さんも、今日は楽しんでくれたようで良かったぁ♪
明日は、Mんまさんも加わって、女4人で吉祥寺にお買い物です
835fd243.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
