◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
何故か???
Bingoとお散歩してたら、犬好きの不思議クンに遭遇
明らかにスキップをする年頃は、とうに過ぎた年齢なんだけど、スキップで近づいてきた(笑)
「あっ!ビーグル!!!」との声と共にね
で、「このワンちゃんはビーグルですね!このビーグルのワンちゃん名前は何と言うんですか?そして♂ですか?♀ですか?」
と息継ぎもせず、質問された(笑)

前にも、一見犬好き風なヘンなオヤジに付けられて、家がバレナイように巻いた・・なんて事もあったし、
何か、どう対応して良いのか、の気持ちと、怖いよ~~~の気持ちで
私は思わず口からデマカセで「ハ・ハイ、ワカメと申します。♂です」と目線を合わさずに言い放った!
言うに事欠いて「ワ・ワ・ワカメ」って~~~~~~???と自分にツッコミ入れたくなった(爆)
そして、ふとBingoの今日のTシャツを見ると、おもいきり「Bingo」って名前入り!(爆)
私は今ココで、三村に「ワカメかよ~!?」「Bingoって書いてあるじゃん!」ってツッコミ入れてくれ~~~と笑いをこらえつつ
不思議クンが、ブツブツと「ワカメ・・♂・・・・・」とつぶやいてる間に、「じゃ・・」とその場を立ち去った(^_^;)

不思議クンは、ワカメと言う名に疑問を抱いてる様子も、BingoのTシャツに思いきり「Bingo」と書いてる事も気付いてナイようで
次のターゲットに向かって、「あっ!ワンちゃん!!」とスキップしてった

ゴメンネ、ホントはうちの子、Bingoという名で女の子なんです
そしてMOBBYさんの、SPACE MOBBYのTシャツも良く似合ってます(笑)
6b0b382e.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
