◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はぁ~
ちょっと消えててごめんなさい
実は、友達からのヘルプがあって猫の里親探ししてました
いわゆるネコおばあちゃんみたいなトコのネコちゃん達
色々あるんだけど、カンタンに言うと、友達は、処分されちゃう・・みたいな現場っていうか・・状況んトコに出くわしちゃったって感じかな・・・
で、友達も、そこんちのネコたちとは、結構近所なんで、会えば可愛がる・・みたいな仲で。
実は私も何度か会った事アリ・・・

で、何人かで、とりあえず保護して・・で
私も友達から助けを求められて。
友達も、出くわしちゃって、知っちゃったら知らん顔できないじゃぁ~~~ん(T_T)な、ホントやむを得ずな状況だったからね。アテなんてなくて細かい事考える時間もなくってでね

うちでは、やっぱどうしても保護は難しいんで・・・、里親探しを頑張った
知り合いに聞いたり、ネットで、一時保護や里親探し調べたりなどなど・・・

で、ホントに何とか、友達が直接保護したコ達は行く先は決まったんだけどね
友達も1匹引き取り、友達の家族も、で私の知り合いトコにも・・・

もう、疲れたぁ
色々、カワイそうな子達がいるのは、今まで色々見聞きしてるから、知ってる。
けど、そういう子達の事を見聞きするのは、凹むし、里親探しなんかで動いてる時は、嫌でも目に耳に入ってくるから、体力的にもなんだけど、やっぱ精神的にキツイ

とにかく生き物と暮らす事を決めたら、きちんと色んな事を責任を持って下さいってばさ~~ホントにっっ!!!


担当の猫ちゃん達の行き先が決まったら、ドッと疲れが出て、風邪ひいちゃったよ私
全くヤワだわぁ~私(^_^;)
146fb57d.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
