◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
台風みたいな日だった
暴風なんで、散歩も休み
夜になって風も雨もほぼ、やんだけど、最近ちょっと物騒な事件が何件かあったので、何か怖いんで、ギャル2人での散歩はやめた(注*ギャル2人=私とBingo(笑)

昨夜FAX故障~~~~
部品交換になるみたい(>_<)
明日の午前中には、修理お願いする間の代替品が届くとの事。
そういう時に限って、アレコレFAXしないといけない仕事が、いつも以上に重なる(>_<)
やむなく近くのコンビニで。
あと1枚で終わる~~~!って思った所で「アレレ??流れない。何度やっても・・」
機械のトラブルみたいで、店員さんがいじって、何とか送れた。
戻ったら、またFAX送らなきゃ・・が出る(-_-;)
作成して、またコンビニに。
やはり機械がおかしいみたいで、流れない。店員サンいじってみてもダメ(-_-;)
先方に話して、内容伝えて、郵送で許して頂いた。(^_^;)
暴風雨の中、行ったり来たり・・・
FAXにご縁がナイ日みたい(^_^;)

先週はポットが、オダブツ。しかも、買って1年たってないのに
ちなみに、FAXも新しくして1年たってない
ハズレだったのか???

奥田民○、やっぱイイ♪
あの、ゆるぅ~~~い感じが(*^ー゚)bグッ♪(笑)
aik○、何か女らしくなったなぁ。

Bingo明日は晴れるみたいよ~~~♪
8c8a3432.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
