◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
子供
Bingoと散歩中、遊び帰りの子供達に捕まる
「カワイイねぇ~~♪」って歓声の嵐と撫で撫で攻撃
そのうち、調子に乗ってきて、シッポを触ろうとしたんで、軽く喝入れる(笑)
あっ、もちろん手なんか出してないよ(笑)
子供でもわかりやすいように説明しました。
Bingoは、小さいし、おとなしい方なせいか、子供が調子に乗る事はありがちなんで、そういう時はキッチリ注意する
Bingoも姪たちがいるから、子供は好きみたいで近寄られるとシッポふっちゃうくらい。
でも「注目を浴びるのは嬉しいんだけど、ワタクシには出来たら触らないでくれないかしらぁ」ってタイプ(笑)
出来るモノなら、褒め言葉とオヤツのみにしてって感じ(爆)
だから、お触りは、程ほどの所でストップかけるようにしてる。

その後まもなく、次の集団に捕まる
この集団は、犬を飼ってるコ達も居て、割と扱い的には合格
そのこ達の家の方角と、わたしタチの散歩のコースが同じようで、しばらく一緒に話しながら歩いてた。
Bingoの代わりに、Bingoの気持ちを代弁トークなどしつつね。
そんな感じで話してたら、そん中の1人が私を指差し「この人、面白いね~~~!!」って叫ばれた(爆)
帰り際も「また遊ぼうね~~!バイバ~~~イ!!」って言われちゃったよ(笑)
そうだなぁ・・・、もしまたいつか散歩中に会う事があったら、遊んであげてもイイかなぁ~(*?m?)ププッ
e9fa84d6.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
