◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ごめんなさぁ~~~~~い(T_T)
気付けば、すんごい長い事になっちゃってた間、居なくなっててゴメンナサイ(>_<)
書き込みの欄の自分の名前も消えちゃうほどだったよね・・(-_-;)
えっとえっと・・・・・・・・実はちょっと病んでました(^_^;)
まぁ・・・かなり(>_<)ひぃ~~な時期もあったんだけど、回復はしていき、まるでネット出来ないほどにキツイ状況がずっと続いてた訳じゃぁナかったんだ・・・。
でも、「病んでて・・・」って言って消えるのも何かなぁ・・って思うトコあったり、ネットやると楽しいから夢中になってやっちゃうし、またキツイ事になって再度消える事になるのはそれこそ申し訳ナイの二乗になっちゃうのもイヤだったり・・・・・
とかとか・・で「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫(^_^)v」って言える位になるまでは、放置状態なのは、すっごくすっごく申し訳なくって心苦しかったんだけど・・・
消えさせてもらいました(/_;)

実は・・・既に数年前から病んでた病なんだけど、かなり無謀な事をして悪化させた結果なんだ(^_^;)
完治とかいう話になると、いつになるのかね~な感じなんだけど、今はほとんど普通の状態だから♪
まぁ・・・、「サンシャインを階段で登ろう大会に参加しない?」とか、「チアリーディングのメンバーのなれっ!!」とか、いうのはムリだけど、「ド・ド・ドリフの大爆笑~♪」は余裕で踊れるから(*?m?)ププッ

病の事とかの話って・・・聞いてもコメントしにくいだろうし、私もえばれる話じゃナイしなぁ・・・なんだけど、こんなに放置しちゃった理由は言うべきだなぁって感じで。
おかげで「大丈夫(^_^)v」って位になったし、ホント大丈夫なんで、話にはふれなくてもイイくらいよ(笑)
あっネット感染とかはしないし(笑)、感染とかはするモノじゃナイんで、一夜を共にしても大丈夫ぅ~~~(爆)
ホントに・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

今回、ネットは私にとって大事な存在になってるんだなぁってしみじみ感じちゃった
不義理を許してもらえたら・・・、忘れられてなかったら・・・・・改めてよろしくお願いします<(_ _)>
っていうか、遊びたくてたまらないから、遊んでぇ~~~~~~~~~~~っっ!!!
今年の夏は恐ろしく暑いしさぁ~もうアルコールもOKだしさぁ、そっち方面もOK(笑)

写真は「テヘッ♪」な感じのBingo
ab6d154a.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
