◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
笑っちゃいけないトコで
おかしくなるのって辛いよね(^_^;)
今日、定期的な病院だったんだけどね、待合室は、混み混みぃ~座るトコない~~~
まぁ、ソレはいつもの事

でね、私の苗字は、市販のハンコのコーナーにはナイ苗字
何か最近、同じ苗字のグラビアアイドルが居るけど。
でも、音は同じだけど、字は違う
だから、いわゆる公共の場所ってトコで、同じ苗字が呼ばれて戸惑う・・って経験はナイ。
でね、話がそれたけど、今日の病院の待合室で看護婦さんが名前を呼んだ(フルネームで)
したら・・・・・・・私の目の前に居たオネエサンが、イスに座ってたんだけど、立ったり座ったりで首傾げたりしてる、そして背もたれに置いたバッグを気にしながらね
そんな様子が、そんな様子が・・・・・私には「スターどっきり○秘報告」のぶーぶークッションにひっかかった人に見えて、たまらなくなっちゃって・・・・・・・・・
心の中では「(o_ _)ノ彡☆バンバン!」状態だったんだけど、必死でこらえる努力をしました
が・・・咳をして見たりでもダメだったんで、心の中で九九を言い続けたりしても、ダメだったんで、私はついに、待合室を出る事にしました
きっとオネエサンは似たような名前で「アレ??私?呼んだ???」状態だったんだろうけどね
私は、待合室を出ちゃったんで、真相は?

急にハンコが必要になった時に、文房具屋さんではすぐに手に入らない苗字だけど、名前を呼ばれた時に、ぶーぶークッションになる確立が低いのはイイかなぁ~と思った、待合室のひとコマでした(笑)

病院のわりと近くに、かなぁ~り美味しいケーキ屋さんもみつけたし、私ったら、結構楽しんでるよ(笑)

くだらない話で、ゴメンナサイ(^_^;)
それから、何よりオネエサン、笑ってゴメンナサイ<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
