◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
すっごいなぁ
これだけは誰にも負けないって事がある人って強いなぁ
例え負けちゃったとしても、「一番になります」「世界の頂点に立ちます」
って言えるってスゴイ
ハイ、スポーツは(?_?)な私だけど、見ると「おぉ~~~~っっ!!!」とか言ってます(笑)

私がこれだけは誰にも負けない、世界一だって言える事は・・・・・・・・・
Bingoを思う気持ち(o-_-o)ポッ(笑)
でもこれは絶対に間違ってナイと思う(o-_-o)ポッ
まっ、他には「コレだけは・・・」的な事はナニもナイんだよな(笑)
でもコレに関しては、皆がうちのこの世界一だよね♪

あっ!!!そうそう~~~、コレはえばれるかなぁ~
私、ほぼ素手で窓ガラス割れます(爆)
っていうか・・・、割っちゃったの(^_^;)
しかも、ネット休暇を頂いてた、ついこの間
おかしいよね~~~体弱ってはずなのに(^_^;)
あのね、窓ガラスに虫が止まってたのね
虫キライだし、どうしよ~~だったんだけど、そばにはBingo居たしBingoがパクしてもイヤなんで、私がバスターで出動!!!
で、濡らしたハンカチサイズのタオル持って一網打尽しようとしたら、したら・・・・・・・・
「ガッシャーン!!」って\(◎o◎)/!
・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりの事に時が止まったよ(^_^;)
そんな力入れた覚えはなかったのに、私のどこにこんな力がアルのって感じ
でも・・・私は思ったんだ。きっと、おとなしくしていたストレスが溜まってたのかもねって(笑)
あぁ~ストレスってこんな形で現われる事もあるんだね(o_ _)ノ彡☆バンバン
皆さん、ストレスを侮るなかれ(笑)
話ドンドンずれた?まっいっか(笑)
895da6ea.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
