◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
映画鑑賞
怖い系は、そんなに得意な方じゃない私
でも見たい・・でも怖い・・でも見たい・・・・・って感じ?
1人じゃぁ~~~~~絶対にムリ
遊園地系のおばけ屋敷なんかは、いくら積まれても、1人で入るなんて絶対にムリィ~~(T_T)
昔(小学生の頃)、トモダチ数人とお化けに入った時、ビックリして何かにつまづき転んじゃって、怖いのも合わさって起きれなくなり、そばに居たお化けに起こされた経験もアリ(^_^;)
その時、友達は・・・・・・・・・・・とっとと先に逃げてたよ(T▽T)

シックセンス見た(TVのね)
「うっわっっ\(◎o◎)/!!!」「キャァ~~~~ッッ!!!」がしばしば・・・
「(-_-;)・・・・・・ゆみの声の方がビビルんだぁ~~~!!!」の苦情が入る(^_^;A
寝てたBingoも「何?ナニなに???」と飛び起きる・・・
終わった時には、Bingoは私から遠くで寝てたよ・・・・・・・・・・

ゴメンネ~~~でもさぁ~~~ビビっちゃうんだもんっっ!
感情押さえて映画を見るのは苦手
っていうか、すぐ声が出ちゃうんだなぁ(^_^;)
それこそ、怖い映画とか見てる時に「ワッ!!」とか肩たたかれたら、ナイスリアクションしちゃうこと受けあいだよ(^_^;Aあはは・・・
もしもドリフとか見に行ってたら「ホラッ!志村っっ!後ろっ後ろ~~っっ!!!」とか声かけちゃうタイプだなぁ~(爆)

でもさ・・・・・・・・シックスセンス見たのは、確か3度めくらいかも・・・・・(爆)

ある意味、イイ視聴者だって事で~~~(*?m?)ププッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
