◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
Happy Birthday Bingo!!!
今日はBingo10歳の誕生日♪
なぁ~~んかワタシの気持ち的には、かなぁ~~り盛り上がってた(笑)
10歳って二桁になる年なんだもん。
ちょっと気合入れて(笑)いわゆる、お店のデコレーションな誕生日ケーキも、初めて予約した♪

ホントは、Bingoが大好きな公園に行こうって考えてたけど、あまりの暑さに断念(>_<)
ゴメンネ、また涼しい日に、チャリ乗って行こうね♪

けど、当日の今日は、急に家族全員の都合が合わなくなり、全員集合ではまた後日改めてやる事にした。
けど、ケーキもアルし、ある意味記念な10歳の誕生日の当日何もナシも悲しいので、一部の家族とお祝いする事に♪

fdd86bb5.jpg

まずは、気合入れたケーキの写真撮って~~(笑)、家ん中でハーネス&リード付けて万全体制にしたBingoとケーキの2ショット撮って~~(笑)
4737add3.jpg

さてと~で、ハッピーバースデーの唄を歌い「Bingoが健康で長生きしますように・・」って祈って、ロウソク消して「パチパチパチ・・・・おめでと~~~!」
皆さんちのように、綱がれの身でなく、ケーキと2ショットを撮ってみたい・・・

大きなケーキをカットしてBingoに♪
Bingoちゃん、ワイルドなお顔で、ワイルドな様子で、ガッツガッツ食べてくれまちた(笑)
「さて~~わたしタチもケーキちょっと、おすそ分けさせてもらお~~~」
って事で、頂く事に
でも~~~~~~でもね~~~~~~~~人には、笑っちゃうくらいNGでした(爆)
や・や・やっぱぁ~~~~~何でもかんでも、食べちゃダメって事です(爆)
ワンコの健康を害さないよう、ワンコの味覚に合うよう、ワンコために作られてるケーキです♪

実は、気合入れてたようなBingoの誕生日だったけど、改めて「コレが誕生日プレゼント」っていうのを買ってナイ事に、当日気付いたおねえちゃんでした(?□?;)ガーン!
ゴメンネ~~なんか、ケーキの気合入れてたので、ついうっかり(T_T)
でも、Bingoが来て間もなくん時から、使って、Bingoもお気に入りの、LL BEANのドッグベッドのカバーが、寝る前のホリホリで酷使されて、カバーの真ん中が少し薄くなってきたのがアルから、それに決めたよ♪

うちに来た頃は、小さくて、トレーナーの袖から出れる位だったBingo
「ビーグルは食いしん坊で、乳離れも早いんですよ」なんてペットショップで言われて、早く親兄弟から話されて、愛知県から東京のペットショップに連れてこられただろうBingo 

トイレのしつけが、なかなかうまくいかなくて、家の中のあちこちされないよ、あちこちサークルでガードして、「どっちが柵ん中にいるんだか・・(-_-;)」
なんて悩んだ時期もあったけど、覚えたら、場所を変えても、1階と2階に作っても、車ん中に積んでも、バッチリ出来たよね♪

初めての雪が積もった時、雪の上に下ろしたら、へっぴり腰になってたのに、数分もしたら、嬉しそうに走り回ってたね♪
普段は、まったりBingoだけど、今でも雪ん中では大はしゃぎだよね♪

うちに来て間もなく、針を飲んで緊急手術になったり、アレルギーでスゴ~~ク悩んだり、ヘンなモノを盗み食いして心配したり・・・・・・ホント沢山の心配もあったよね。
でも、以前と比べたら、随分とお医者さんにお世話になる事が少なくなったね。

小さい時から、犬が大好きだったけど、家族として向かえたのは、Bingoが初めての犬。
自分の犬と一緒に寝る事が、ずぅ~~~っと夢だったおねえちゃんだったけど、ある程度のしつけがデキルまでと、トイレのしつけがバッチリデキルまでガマンしたよ。
初めて一緒に寝た時は、と~~~~~~~っても幸せだった。
今も、一緒に寝るのは、スゴク幸せだよ♪

10年の間には、語りつくせない思い出がイッパイ♪
Bingoとワタシしか知らない秘密もイッパイだよね(笑)

思うように、色んな事してあげたりも出来ないし、自分には甘いくせに、Bingoにはうるさいおねえちゃんだけど、おねえちゃんはBingoに出会えた事、と~~っても幸せだって思ってる♪
うちのコになってくれて、ホントにアリガトウ♪
これからも、とにかくとにかく健康で長生きして、おねえちゃんのそばに居てね♪
0aac57c4.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
