◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
昨日の
余韻を、ワタシは少し引きずりつつ(笑)
でも、お祝いムードとは、かけ離れた、今日はBingoは「うっそ~~~ん(T_T)」の
シャンプーでした
またドライヤーで、大暴れ(-_-;)ふぅ~
Bingoも、終わるとグゥグゥで、疲れるんだろうけど、おねえちゃんも、疲れるのだよ・・・
お疲れさまぁ~~~

Bingoは、かなりのシャンプー・ジプシー
この10年間、どれだけ探したでしょ~~
でも、いまだに「コレ♪」ってのは現われず(-_-;)
酷いと、体中、赤くプツプツ出来たり、肌が赤みを帯びたり・・しちゃうのねん
今のは「まぁ・・・・ぷつぷつは、あまり出来ないし・・・・ヨシとしよう」
って位の感じなんで、使ってるの。
Bingo、お肌がデリケートなんだよなぁ~~~
食べ物に関しては、嫌いなもの探すの難しいくらいなのにさぁ(*?m?)ププッ

ってな事で、Bingoがダメだった、シャンプー、ワタシが使ってることもあります(≧m≦)ブッ!
しかも、普段ワタシが使ってるシャンプーより、Bingoシャンプーのが、格段イイお値段ですの~~~
こないだ、BingoにはNGだった、某シャンプーは、何か髪がツルツルして、
気持ち良くってよ~~~
でも、ワタシの常用にするには、お高くてムリですわぁ~~~(T_T)くぅ~~ん
3b8005db.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
