◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
kimistaオフ
今回は、ナイスでセレブなオースチンファミリーに相乗りさせて頂き、快適な旅が始まりました♪
若干の戸惑いを見せた、食いしん坊だけどシャイガールなBingoも、優しくてダンディーな大人の振る舞いなオーちゃんのおかげで、
まぁBingoにしては、「近くに居てもわりと落ち着いてたで賞」モンな感じでした(笑)
気付くと寄り添ってくるカワイイオーちゃんに、調子に乗って、ハグしまくってゴメンネ(笑)

快適なドライブで(Nりさん運転お疲れさまです<(_ _)>)、昼頃にはPICA着♪
既に会場には、沢山のニコニコな皆さんと元気なビーグル達が居ました♪
(チュッチュファミリー・ピッチファミリー・ぴょん&ぴこファミリー、Aきりん&Yっちゃんラブラブカッポー(笑)組)
昨日は大嵐だったようだけど(意味深(爆)、本日はイイ天気~~♪
少し暑いくらいで「風が吹くと涼しいんですけどね~~~」って感じだったので、
そのセリフを何度も口走ってたみたい(*?m?)ププッ

少しして、静岡チームの皆さんが到着♪
(ラッキーファミリー、ロックファミリー、ビームファミリー)
ますます宴タケナワ♪(笑)

いつも思うけど、初めてでも初めてって気がしないのは何故?
・・にしても、ワタシは気抜きすぎた感じするけど(^_^;)

最後のほうで、ビックリ誕生日大会に、マジでビックリ\(◎o◎)/!
何か、一番初めに呼ばれた、ビビリで色白カワイコちゃんのねえちゃんは、来た時と顔が違くなる程に感激しちゃったよう(爆)
皆の優しい気持ちに感激中で、Oいちゃんからの特別プレゼントは、さらっと流してゴメンネ(爆)
ロックパパ、けんた君、Bingoお誕生日おめでと~~~\(^o^)/
0028c819.jpg

ロックちん、けんた君、感動しちゃってて、拍手とかする余裕がなくてゴメンネ<(_ _)>
誕生日プレゼントは、と~~~~~ってもステキなクーパーズさんのTシャツ(≧▽≦)
Nねさんのナイスなセレクトで、皆と~~~~っても似合ってたぁ♪
皆様ホントにありがとう~~~~~!!
今年の誕生日は、とってもステキなイイ思い出になりました♪

集合写真を撮って、名残惜しいけど、ココで、Wっぺんさん家族、Aきりん&Yっちゃん、静岡チームさんとはバイバイ(ToT)/~~~
途中、おいてけぼりにしちゃったヨダレBingoの、お世話をしてくれた皆さんアリガトウ(T_T)
ぴょんぴょん、クネクネダンスしてくれてアリガト~♪
72b280eb.jpg

皆さんホントに楽しい時間をアリガトウ~~~!

次はモンターニャさんに向かいます♪
もうじき着くよ~の曲がり角で、Hんま。ちゃん号発見!
すっごいタイミング~~~\(◎o◎)/!
少しランで遊んだ後、夕ご飯♪
楽しいメンバーと囲む、美味しいご馳走と、美味しいお酒は格別です♪
時々見られる、食べ物を狙うビーを制する「コラッ!」って声も「あぁ~うちだけじゃナイ・・」ってミョウに安心感(笑)

夕食の後は少し休憩後、コーヒータイム♪
Bingoの誕生日ケーキが登場~~♪
マッシュポテトでワンコ型のスゴ~~イカワイイケーキ♪
ちゃんとビーグルのカタチに作ってくれてます♪
Bingoかなりな興奮っぷりです(笑)
もう目が釘付けです、目、いっちゃってました(笑)
ワンコを崩すのがカワイそうな気がして(いやBingoの狙いっぷりに焦ってって話も(笑)、ほ~~んの気持ち皆様のおすそ分け
その後、ろうそくフゥ~して、いざケーキを食せよ~Bingoっっ!!!
・・・・・・・・・・・・・Bingoちゃん、秒食でした(*?m?)ププッ

そして~~~~~びーちゃんと、本日○才のほんま。ちゃんハッピーバースデー\(^o^)/
プレゼントの贈呈~~~~~!!!
これまた、カワイイ~~~~~クーパーズさんのTシャツ♪びーぐぅバージョン♪
すっかりお風呂も済ませてスッキリすっぴん美人になった、ほんま。ちゃん、ステキなプレゼントに大感激~~~!!!(笑)
e9a2a4ac.jpg

ロックちん、けんた君、Bingoと色違いです♪
びーちゃん、ぐぅちゃん、Bingoで赤いソファに座らせて、大撮影大会になった時は、あまりの撮影大会のフラッシュの嵐に、3ワンは何だか固まってたみたい(笑)
32bbc665.jpg


こうして、すてきな夜はふけていったのでした・・・
深夜に、トイレに行くびーちゃんが、ワタシの顔を撫でていった事も、ステキな夢の続きを見てる気分でした(*?m?)ププッ

写真は、ワンケーキを、かっ食らってるBingo(笑)
正面から見たら、かなぁ~りスゴイ顔してます(笑)
dcb3381a.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
