◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
あぁ・・・・・・
♪月曜日の風邪を引いて~~、火曜日に腰を痛めたぁ~~
ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュララァ~
ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラァ~ラァ~
ってな感じなのでした
(っていうか・・・・・・・↑の唄、わかるぅ~~~???(爆))

4日の朝起きたら「うぐぐ・・コレは風邪だぁ・・(-_-;)」で、週の初めの月曜からかよ~~で、何とか治すぞ~~~と
とにかく、薬飲んで~~寝て~~と、1日、体を休める事に努めた。
おかげで、夕方には「アラ?朝のワタシは何だったぁ???」ってな回復っぷり♪
やっぱぁ~風邪は引き始めが肝心で~~~、体を休める事が大事よね~~ふふふ~ん♪
って、かなり自己満足してたぁ(笑)

そして5日の朝・・・

ん???何か体が・・・・・ヘン???ワタシったら・・・起きれ・・・ない?????
ぬぁァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T)
またしても、何とか自力で治してみるぞと、頑張った数日だったけど・・・・・・・
よくならず・・・・・・
で、行きましたよ・・大嫌いなお医者様にね・・・
せいぜい、「寒くなったし、疲れが出て・・・」とかだと思って気楽に行ったら、
レントゲン撮ったりした結果・・・・・・
結局は、腰椎のヘルニア気味なんですと~~~~~~~~~(^_^;)
何か・・・へ・へ・ヘルニア?????って感じだったぁ・・・
だってさ、Bingoには、さんざん色んな事に注意して、ある程度の知識とかは持ってた気分で居た自分が、まさかなるなんて~~~~って気分で凹む・・・
でもね・・・・・・原因は判ってるんだ・・・・
あのさ・・・実はさ・・・ワタシね、持病で、数キロ痩せて(痩せるのがフツウ)
で、治療し始めると、太るのが、フツウならしいんだけどね・・・・・
それにしても・・・ワタシったら、痩せた分の倍以上の太りっぷりだったんだよね・・・・・・・・
腰には、太る事・・良くないってさんざん、ヘルニアの話する時に人に言ってたくせにね・・・・・・
あはは・・・ワタシったら、激太り中ですのぉ~~~おほほぉ~~~(T▽T)
そのうえ、ここんとこの寒さと、前日に、固いベッドに久々に寝まくって~~が、今までの、重くなった体に負担かけてた腰が「もうムリですぅ~~~~~(T▽T)」
ってHELPの声が出たワケですね・・・

ま・ま・まぁ・・・・・・・・かなり色んな意味で凹んだけど、
Bingoの方は、最近めっきり腰の調子はイイんで、
Bingoがヘルニアになるよりは、ワタシがなる方が、ずぅ~~~~~~~~~~っとイイやぁ~~~♪
って事でヨシにしたましたぁ(^_^)v


慣れない整形の病院通いの甲斐もあって、おかげ様で、かなりイイ感じになりました♪
でも、慣れないってのは、とんでもナイ事をやらかすモノね・・・・・
かなぁ~~り、先生や看護婦さんに、笑いを提供しちまいましたよ、ワタシったら(爆)
恥ずかしくて、ココじゃ言えない(爆)
まぁ笑っちゃえば、あんな事も、こんな事も何とかなるもんよ~~~(爆)

そういえば、昔、会社の健康診断で、検査後に出口間違えて、ペラペラの検査服のみで、思いきり廊下に出た事もあったなぁ~~~(爆)
そん時も、笑って誤魔化した(笑)
廊下に居た人は、ペラペラ服のピチピチなギャルが拝めて~~~~~ラッキーだったわね~~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン!

ってなワケで、同じ姿勢が続くPC作業が、ちとキツカッタので、消えてて、ホントにゴメンナサイ<(_ _)>
低反発クッションがイイらしいよぉ~な話を聞いたので、仕入れてみよ~っと♪
寒くなるこの季節、皆さんも腰は大事にしましょう~!
そして体型の調節もね・・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
