◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
家族記念日♪
10月28日は、Bingoが我が家の家族になった日です♪
今日はBingoが家族になって、ちょうど10年です♪

Bingoが来た日の事
今でもハッキリ覚えてる

何件か検討してたペットショップの1件めで出会ったBingo
行く前に、女の子のビーグルを捜してるって連絡した上で行ったんだけど、
お店には、男の子と女の子(Bingo)が居た
女の子希望って言ってあったから、お店の人は、女の子をすぐ見せてくれた
そこには、大きなダンボール箱に入って、じぃ~~~っとみつめるちっちゃな可愛こチャンが居たぁ~~♪
何てカワイイんでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、隣りに居て、アピールしまくってた、コロンコロンの男の子のビーグル。
このコったら、また、コロンとして、カワイイのよ・・・
実は、少しこのコにも心が揺れましたぁ(^_^;)
オジサン、うちは女の子希望って言ったんだから、他のビーグルは隠しておいてよ~~~(T_T)って感じ・・・
だってさぁ~ビーグル希望って事は、女の子が希望とはいえ、基本的にビーグルが好きで好きでたまんないから、なんだからさぁ~(^_^;)
正直ね・・・・・その男の子の方が、コロンとして、その時点での‘カワイさ’って点では、可愛かったんだぁ女の子(Bingo)より(笑)
だから、男の子にも心が揺れちゃったんだぁ(^_^;)
ゴメンネ・・・Bingo(^_^;)

でも女の子って決めてたし、男の子ビーに比べて自己主張がヘタクソだけど、何より・・・・・・・ダンボールの中で、じぃ~~~~っと静かにみつめてた女の子のそのウルウルの瞳に、やられたの・・・・・・・
「ワタシが、ワタシが・・・・・・・守ってあげるよ・・・・・ずっと、ずっとアンタを守ってあげるからね・・・・・・・・」ってオネエチャンは誓った

帰りの車ん中で、ケーキの箱みたいのに入れられたBingoを、今までの中で幸せだった事のTOP3に入る位に幸せな気持ちで、子供みたいにワクワクで、大事に大事に抱えて、家に向かった。

それから、心配な事や大変な事ももイッパイあったけど、それ以上に今まで味わった事がナイ、大きな幸せがイッパイイッパイ続いてる
うちのコになってくれて、ホントにアリガトウBingo

小さい時は、ワタシの手からご飯食べさせて、ご飯食べてた位に、お上品だった食べ方も、あっという間に「えっBingoちゃん、もう食べちゃったんすかぁ~???」ってな速さにもなりました(笑)
いまだに自己アピールはヘタクソだけど、その自己アピールがヘタクソだった女の子は、
一緒のお店に居たカワイイ男の子のビー君も、ビックリな位、カワイコちゃんに変身したからさぁ~~~うふふぅ~~~(*?m?)ププッ

・・・・・・・・・・・と感動秘話を語りつつ、本日は飲みに付き合わせ、寝る前にグリニーズをあげたっつう日だったんだけどね~でへへ♪

月末仕事もやっつけたし、Bingoは元気に我が家の家族になって10年だし、とても幸せでした♪
f724c02e.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
