◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ヒカリモノ
あっという間に暗くなるこの時期。
Bingoのピカリン(Rンママに頂いたペットブリンカーズというモノ)と、
懐中電灯は、サンポ時の必需品

「ペットブリンカーズ」コレ付けてると皆に「うわぁ~光ってるぅ~」「すっげ~!」「クリスマスみたいだね~♪」とか言われて人気者(笑)
出来れば、車からの安全って意味では、ワタシ自身も蓄光系とかのヒカリモノ付けてた方がイイのかもなぁ~と思いつつ、何だかソレは照れくさくてナシ(笑)

懐中電灯は、暗闇で、うんPを取る時には、なくてはならないモノ。
100円ショップでみつけた、ソレは、100円という値段なんだけど、軽くて光は充分で気に入ってた。

でぇ~~~もぉ~~~、こないだ落として、なおかつ蹴飛ばしちゃったの~~(T_T)
したら、壊れたの~~~(T_T)
100円だったけど、使い勝手も良かったから、ちょっとショック(T_T)
だから、とりあえず、家の非常用の懐中電灯を使ってる。
でもさぁ~重いんだよなぁ~コレ(-_-;)
近いうち、100円ショップで買ってこよう!
ついでに、各部屋用と、非常用の分の懐中電灯も買ってこよう!

秋の日はつるべ落とし
ヒカリモノは大事です♪(笑)

写真はヒカリモノでなく、イカシタヘンプのレザーチョーカーつけるBingo(笑)
実はワタシも色違いのおソロでGET(笑)
63360136.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
