◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
最近のドラマで
見てるのは「ラス●クリスマス」と「め●か」のみ
ワタシ矢田ちゃんって、好きか嫌いかで言うと、ドッチかっていうと「何だか嫌いかも~」の部類だった
ワタシには絶対に出せない「上品さ」を持ってるから、やっかんでたのかなぁ?(爆)
でも、このドラマの矢田ちゃんは好き♪
って事は・・・・・やっぱ「何だか嫌いかも~」の理由は↑って事なのかなぁ???(*?m?)ププッ
何だか久々に月9見てるわ

「め●か」は、スピッツが好きってのと、何だかミムラのクシャッとした笑顔が好き♪
あと、俳優ん時の、泰造も好き♪

でも、ビデオに撮ってみてるから、ネタ話する時は、1週前くらいにしといてね(笑)
見るのが、そのペースなんだぁ(^_^;)


TVでチラッと「アニメで実写の映画で見たいモノはぁ~?」ってやってた
ワタシは・・・ん~~ルパンかなぁ?
で、「もし実写になるとしたら誰がイイ?」って質問も。
ん~~ルパンはとんねるずの憲ちゃんかなぁ?
あぁ~これ以上考えると寝れなくなるからやめとこ~~

何だかTVネタばかり(笑)

ちなみにBingoは、TVには無反応
a7c9d1dc.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
