◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
初・ビーパラ
まだ未経験だった「ビーパラ」
でも今回イン○マの大変有り難いお誘いにより、初参加とあいなったのです!
車内のインディ君とカノンちゃんはオリコウさん♪
Bingoもイン●マに頂いた、極太サイズのガムに夢中で「フンガフンガ」齧ってリラックス(笑)
睡眠時間は2時間だったワタシだったけど、車内は終始、爆裂トーク(笑)
イン○マのスムーズな運転と渋滞にもハマらず、あっという間に双葉のSA着。
そして双葉SAでは、我らのゲームチームの隊長、ロ●クママと遭遇!
隊長の調子も良さそうだぁ~(笑)
今回、ゲームをなめてました(^_^;)久々の走りはきつかったです(^_^;)
凸凹の芝生はボールって弾みません(^_^;)
走りながら、ボールを見ながら、キャァ~キャァ~言うと、イイ年したオトナでも、ヨダレに注意です(笑)
二人三脚にの紐も切れました(^_^;)
でも、頑張りました。
2競技やっただけで、ワタシはヘロヘロでした(+_+)

そんなこんなだった、ロ●ックママ隊長率いる我がチーム。
「参加する事に意義がある」精神で行こう!って思ってた我がチームでしたが、なんと綜合2位!!!!!!
いやん、ビックリィ~~~(笑)
1位は、やはり当日の朝に朝練で気合充分だった、風パパ隊長率いるチームの皆さんでしたぁ~~~\(^o^)/(パチパチ)

その後、アジリティーを応援しました。
1位は、しっぽの時からのお付き合いでやっと会えたね~~~のマック君!
2位、100ビー以来で会えたね~~の風介君!
キラキラのレイ(?)をかけて表彰!おめでと~~~!!!

その後、ボケラ~っとしてた、ワタシとイ●ママの元へ、有り難い事に静岡チームさんが、レストランの席取りをして下さっていて、心地よいお昼を迎えました♪
ありがと~~~!
遠慮なく、昼から瓶ビール飲んでスイマセン(笑)
ロッ●ママが居なくなると「わお~~ん!わお~~ん!」って悲しい声で呼ぶロック君が可愛かったなぁ~♪
食事中、お隣の席に居た皆さん、Bingoが時々バッグに顔を突っ込んだようで・・・ゴメンナサイ(^_^;A

午後は、なんちゃってドッグショー
この頃から、ランで走る事無く、せいぜいクンクンするくらいだったBingoちゃん
少し冷え込んだ事もあって、ブルブルモードに(^_^;)
もう~~仕方ないなぁ~~で、ワタシのパーカーで包みつつ抱っこ(^_^;)
何だか、今年の3月のワンパラでも同じ様子だった気がするよ・・Bingoちゃん(笑)
このドッグショーで、インディー君が、リザーブを取りましたぁ!
おめでと~~~~\(^o^)/(パチパチ

合い間には、知り合ったのは随分前だったけど、今回が初対面だった、風ファミリーと、マックファミリーに会えたのも、スゴ~~イ嬉しかったぁ~♪
しっかりと、ご対面を祝し記念撮影♪(笑)

今回参加された皆さんは、かなり若いビーグルが多かった。
11歳のビーグルさんが来ていたらしいけど、10歳のBingoは、今回参加ビーの中で2番目の年長さんだったみたい(^_^;)
活発さではまるで目立たなかったけど、色白ブリでは、かなり目立ってた模様(笑)

ドッグショーの表彰後、帰路へ。
またもや、車内では終始、爆裂トーク(笑)
Bingoは、極太ガムの続きを「フンガフンガ」(笑)
(かなりのご満悦っぷりだったけど、途中でアゴの疲労を考え、撤去(笑)
思ったよりは酷い渋滞にもハマらず、朝の待ち合わせのファ●マに到着♪

今回は、数組の方以外は、ま~~~~るで、知らない皆さんだったけど、念願だった初ビ-パラにも参加できたし、やっとのご対面があったもして、楽しかったぁ~~~!!!

これも、なんといっても、イン●マが誘ってくれたおかげだよ!
ホントにホントにありがとう~~~!!!!!
今回ワタシとBingo、初めてイ●ママ車で、インディ君カノンちゃんとの長距離ドライブだったんだけど、
ワンパラで、皆と歩いてる時に、Bingoが後から来るインディ君たちを振り返って、待っていたのも、プチ感動だった♪
インディ君、カノンちゃん、Bingoとワタシ一緒に乗せてくれてアリガト~~~!

そして、おかげさまで、早めに家に戻ったワタシは、2時間だった睡眠時間を取り戻すように、ソファーでしばらくBingoと爆睡しました(笑)



そして翌日・・・・・、Bingoを抱っこしてたせいで、腕に筋肉痛が出ました(笑)
ゲームが結構キツカッタけど、他は問題ナシ(^_^)v
でも、翌日に出るうちは、まだまだイケるぜっっ(笑)
b13f649e.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
