◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと感動した出来事
今日の話じゃないんだけど。
先週、先々週あたりの話ね(笑)
Bingoとサンポしてて「えっ?!」って思った事があって。

うちの普段のサンポコースは、公園とかに行くんでなく(近所の公園は犬NGだからさぁ~)、住宅街や、大通りの歩道とかをテクテク歩く・・ってのがメインなんだぁ。
あまり車の多い道路は避けるようにしてるけど、やっぱ住宅街とかにも車は通る訳で。
狭い道も多い。

サンポコースも、そんな感じなんで、うちの場合、Bingoの位置は、左に統一っていうんじゃなくて、
基本的に、ワタシが車が通る側で、Bingoは壁側って感じでしてるのね。
Bingoクンクンで止まって寄り道も多いけど、他の時は、ホントテケテケって感じで真直ぐに歩くのね。
クンクンしたい時や、オヤツを頂いた事がある人を発見(笑)、とか以外は、Bingoあまりリードを引っ張る事もナイんだぁ。

でね、先々週辺りに、Bingoとサンポでテケテケ歩いてたのね、いつものように。
確か、住宅街横の少し広めな道路だった気がする。
したら、Bingoが、歩いてて不意に&急に「クイッ」って、リード引いて横に(壁側)にずれたのよ。
「何?Bingo何か気になるものでもあったの~?」なんてノンキに思ってたら・・・
したら間もなく、急に私の横を車が通って・・・・・・・・・。
でも、特にクンクンしたいモノを発見して引いた様子はなく、Bingoはその後も普通に歩いてた。
でも、その時は、「ん???アレレ??」って思ったものの、そんなには気にもとめてなくて。

でね、先週辺りにも、また同じような事があってね。
で、やっぱ、Bingoの「クイッ」があって、間もなくワタシの横を車が通って・・・・・。
横に(壁側)にずれてなかったら、車とワタシが、結構なギリギリって感じだったかも~~って感じになってね。
先々週の事もあったし・・さすがに今度は私も、かなり「えっえっ??うっそぉ~~んっっ・・・・でも・・・もしかして・・・・Bingo・・・・・???????」って思ってさぁ~~~。
で、Bingoの顔を見てみたけど、涼しい顔で、前を見つめて、いつものようにテケテケ歩いてる。
で、やっぱ、今回もクンクンしたいモノを発見した訳でもなかったんだぁ。
って事は・・・・・・・やっぱり・・・そう・・だったり・・・しちゃったり・・する???

まぁ・・・単なる偶然かもしれない。
でも、ワタシは「Bingoぉぉぉぉぉ~~~アリガトウゥ~~(T▽T)」って思い切りハグしたい気分になった。

そして、涼しい顔して、いつものように歩くBingoが、何だかとってもかっこよく、頼もしく思えたおねちゃんなのでした。
そして、実は・・・・その後Bingoと一緒にテケテケと歩きつつ、ジィ~ンとしてたりしたのでした(笑)
アリガトBingo。

っていうか・・・おねえちゃん、サンポん時、気ぃ抜きすぎてますね(^_^;)

ごめんねBingo、おねえちゃん、サンポん時、もう少し気を入れて歩くようにするからね!
f9bfd905.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。