◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ヨシ(^_^)v
実はワタシ前にも話した覚えがあるけど、名前と顔を覚えるのが苦手な方です。
サンポで会うワンコも、かなり長い付き合い以外の、時々会うとか位のワンさま達の名前は
「アレレ??聞いたはずだよなぁ・・・・・えっとえっと・・・・・・(-_-;)」
って事は多々アル(^_^;)
わりあいBingoの名前は、どっちかって言うと、変わってる系に入るからjか、覚えてくれてる率が高い。
でね、1匹スゴ~~~~~~~~クワタシに懐いてくれてて、ワタシも大好きなワン様が居て
名前は聞いたの。
で、最初に会った時に、名前を聞き間違えて「●●クンですかぁ?」って言って「いえ●○です」って訂正されて
「うはははぁ~~スイマセン●○クンですねぇ~~~♪」
ってまで言ったやり取りまで覚えてるんだけど、だけど・・・・・・・・
●○クンってトコが思い出せないのだぁ~~~(T_T)
その初めて会った時に「●○く~~ん♪」ってさんざん名前呼んだりして、ナデナデしまくった覚えもアルんだけどなぁ・・・・・・
何か、いつもBingoの方は「あっBingoちゃん♪」って先に声をかけてくれて、でワン様も、大歓迎で寄ってきてくれてるのに・・・・・・・
ワタシは今さら聞けないや・・・って感じで、会うたび切ないキモチで居たの(-_-;)


で、↑の話は一度置いといて(笑)
土日のお散歩って、「土日はお父さんお散歩行ってよ~」とか
「ヨシヨシ~~今日はパパお休みだから、お散歩はパパと行こうなぁ~~♪」とかとか・・・
って感じな、普段とは別の飼い主さんがお散歩に出てるパターンが多いと思わない?

で、ワタシ本日散歩に出ました。
したら、遠くからシッポぶんぶんで近づいてくるワン様の姿が・・・
(あっ本日も裸眼オンナでしたの(笑)って事で、ある程度近寄らないと判別は不可能(笑)
「あっアレはあのコだぁ~~~♪」なワタシ。
本日はいつものママさんでなく、パパさんです。
自分のワンの様子で「知り合いなのかなぁ???」って感じの飼い主サン。
すると、「あっそうだぁ~~~(?ー?)ニヤリ」なワタシ。
普段お散歩にあまり行かないので、知り合いと知り合いでないの区別が良くわかってない様子のパパさんなら、また名前聞いてもイイなぁ~と♪
「よくお会いするんですよ~~♪ヤダァ~~ワタシったらぁ~~えっと~~お名前忘れちゃってぇぇ~~~っっ」ってワタシ(笑)

って事で~~~~最初に書いた、↑の気になって切ないキモチは本日めでたく解消となりました(笑)
ヨシッッ(^_^)v

でもさ・・・・・、後で改めて考えたら「よく会うのに、名前忘れた」って・・・・・・ねぇ~~~~(爆)
まぁ・・・・・いっかぁ(笑)
9bb0dfcf.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
