◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
本日、Wっぺんさん、P○P○さん、Rのさん、Sスケ父さんと、WEっぺんさんの地元に集いました。
始まり早々、ワタシ遅刻しました(^_^;)
Wっぺんさんが迎えに来てくれて、電話で話しながら、出会おうと思ってたけど、
お互い目の前を通ったのに、気付かず危うく通りすぎそうになったりもしました(笑)
楽しい幕開けです(笑)
まずはカラオケ~~♪
外はスゴ~~イ寒かったけど、お部屋はポカポカ!(みんなの熱気のせい??(笑)
今回、皆さん結構ガンガン歌った感じ(笑)
Sスケ父さん、Wっぺんさん、P○P○さんチームは、またまた「えぇ~~~ワタシ知らなぁ~~~い!!!」っていうような歌の連発(爆)
Rのさんは、イイ女しっとりムードな歌うたって「も~~マダムったらぁ~」と羨ましくなったり(笑)
ワタシは・・・・・・・今回も気持ちよ~~~~く歌わせて頂きましたぁ~うふふ♪(笑)
カラオケは、やっぱイイ、ストレス解消になります♪
あっ、でもお付き合い系だと逆にストレスになるので、楽しいメンバーでなくちゃね♪
みんな、今回狭いお部屋で密着しながら、結構はじけてたんじゃないかと思います(*?m?)ププッ
誰かサンはぁ~~~異邦人歌ったのを忘れたり、「立って歌ってイイ?」って、いきなりスタンディングしたりね~~~(笑)

    ※ 今回のカラオケで感じた事 ※
1 井○陽水の歌って・・・・・・・・・、衝撃的ぃ~~~~~~~(笑)
2 何十年も聞いても歌ってもいないのに、別にファンだった訳でもナイのに、
  子供の頃に聞いてた曲って、いきなりでもバッチリ歌えちゃうもんね~~~ってビ  ックリ!
  (今回でいうと、河合奈央○のスマイルフォーミー(爆)

次は中華のお店です♪
広~~いお部屋に5人で貸切でした♪
靴脱いでお座敷に座ったら、プチおねむモードになってきちゃったワタシ(^_^;)
でも、北京ダックを始め、美味しい料理と楽しい話で、もう1盛り上がり~~~~!
すっかりくつろいじゃったぁ♪

残念ながら、P○P○さんとは、ココがお開きになったトコでバイバイ(/_;)
また遊ぼうね~~~って見送りました。

さて次は~~急遽、ぴょんちゃん、ぴこりんの待つWっぺんさんちへ行く事に♪
タクシーを降りた時点で、ぴょんちゃんたちの声が聞こえたよ(笑)
って事で~~ぴょんちゃん、ぴこりんが加わり、またまた、Wっぺんさんちで、もう1盛り上がり~~(≧▽≦)

楽しい時間はあっというまに過ぎ、そろそろ電車もなくなってきちゃう時間になってきちゃったので
名残惜しいけど・・・Rのさん、Sスケ父さんとバイバイ(/_;)
また遊ぼうね~~~~!!!

あれれ??ワタシは帰らないの??って???
えへへ~~~~ワタシはぁ~~~お泊まりなのさぁ~~~~(≧▽≦)
って事で、もう1盛り上がり(笑)
何だかんだで・・・・・・・・・4時近くまで話してたね(笑)
入れ替わり立ち代り・・・でお布団の中に入ってくる、ぴょんちゃん&ぴこりんのおかげもあって、ワタシは、かなぁ~~~りイイキモチで眠ってましたぁ♪

目が覚めた翌日
ただただ楽しかった昨日だったけど、翌日は、ちょっと切ないキモチだったり・・・(^_^;)
いつまでも居たい気持ちだったけど、そういうわけにもいかず。
そんなキモチを一生懸命振り払い、楽しかった時間を思いながら、帰りました。
帰りの電車は、かなり切なかったです(/_;)

さよならじゃないもんね、また絶対に会えるんだもんね!
また、一緒の思い出作ろうね~~~~~!
97b165d7.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
