◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
オンナ友達
かなぁ~~~り久々に、結構長い付き合いになる友達と集った
もう、会うなり、久々感なんてありゃしない(笑)
「懐かしい~ですねbyとんね○ず(笑)」トーク炸裂(コレ知ってる人は・・・ね~~~(深い意味(笑)
いわゆる~~~~昔の恋愛話なんかでも、キャッキャッ(≧▽≦)言いながら、かなぁ~り盛り上がる(笑)

改めて思い出すと・・・・みなそれぞれタイプとかに変遷があって・・・、笑えた(爆)

ココでは、一般人の誰々とか言っても、皆さんにはわからなくてつまらないので、いや、関係者に見られても困るし(笑)
じゃぁねぇ・・・ワタシの芸能人で好きだった人はね~~~話なんてどう?(笑)
・・・って言っても、あまり熱狂的に好きだった芸能人とか居ないし、今もあまり居ないんだけどね(^_^;)
例えば・・・・・ワタシ、みんなが「たのきん」って言ってた頃に、「松田優○」だとか言ってたような人(*?m?)ププッ
あまり、下敷きに切り抜き(!)とかも入れたりする方でなかったなぁ
(くぅ~~~下敷きに切り抜きだって~~~~~っっ懐かしいね~~~(爆))
あとはね~~~根津甚○(渋っっ(爆))とかもわりと好きだった時もあったなぁ~(笑)
あとはね~~、久保田利○は、ライブに行くって位は好きだったなぁ。
あとあと~~~、今じゃ「えぇぇ~~~っっ!!!」だけど、「キールロワイ○ル(コレまた懐かしい~~~~~(笑)」のCMやってた時の「東幹○」見た時はチョット「おぉ~~っっ」って言ってた時期もあったり(爆)
何か・・・・・・・・皆、濃いぃ~~よね(爆)

ちなみに今はね・・・ん~~~~~~~「奥田民○」とか「山崎まさよ○」とか「浅野忠○」とか、あと格闘技の「桜庭なんとか」って人(フルネーム知ってろよってね(笑)あたり好きかなぁ~~~
あっ、「小日向文○」も好きかも(*?m?)ププッ
コレ言ったら、友達には『「小日向文○」以外は、何か酒クセ超悪そ~~な人ばっかじゃんっっ』ってツッコミが入った(≧m≦)ブッ!

皆イイ大人ですが、学生ノリな話で盛り上がってたよ(笑)
でも、そんな話が出来るってのも幸せだなぁ(笑)

ワタシの趣味もよくわからないけど、Bingoの好きなタイプもよくわかりません(笑)
極々たまぁ~~~に、オヤツをくれるとかいうモノで釣られるんでなくて、スゴク懐く事がアル。
人懐っこいコでナイのに、気付くと膝に乗ってたり、「キュ~ンキュ~ン」って甘えたりね~~!
でも、性別もタイプにも一貫性がなくて、いまだにわからない(笑)
けど、前にお散歩でオバサマ方(&ワンコにも)の人気を二分化してた「学生の男前」と「30代の男前」では、ドッチかっていうと「30代の男前」に軍配をあげてたBingoでした(笑)
若いコよりも、ある程度は年齢がいってる方が・・イイのかなぁ?(*?m?)ププッ

クダラナイ話でゴメンネ(^_^;)
Bingoも、恥ずかしいので・・・後ろ向きショットで(笑)
e6fc83b8.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
