◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
方向音痴
ちょっとBingoが目を痒がるのが酷くなってきたんで、目を傷つけたら嫌なんで、病院に行った。
いつもワタシが「うぅ~目が痒くなってきたぁ~」って感じになると、
大概、同じような時期にBingoの目も痒くなるんだよね~
あぁ~、んなトコは仲良しでなくてイイのよ(^_^;)

考えたら、病院に行くの、今年・初。
健康でアル事に感謝です。

チャリの前籠に乗っけてGO!
くぅ~~~~前籠に、チョコンと乗るBingoったら、かわええ~~~!!!(笑)
風になびいて、お耳ピラ~もかわええ~~~~!!!(笑)
今回も数度「うわぁ~ワンちゃん自転車に乗ってるぅ♪カワイイ~~~♪」とかの、お声かけて頂き、
おねえちゃんたら、ご満悦(*?m?)ププッ
「だしょ~だしょ~、ったくぅ~~~ホントカワイイのよね~」って心で呟き、ニヤケル女(かな~り危険(爆)
一応、うちの辺って東京だけど結構田舎だから、自転車の乗る犬って、珍しいだけってだけかもね(笑)
しかも、いわゆるチワワとかマルチーズとか位の小型犬ってサイズではナイし(笑)

何度も書いた覚えがアルけど、病院の道、行きは下りなんだけど、帰りは上りなの。
いや、マジでスゴイ急なんだぁ!
せめて、行きが上りで、帰りが下りなら、パワーもアルんだけどなぁ~。
でも、そんな自転車での道程はキツイけど、↑の声をかけて欲しくて、自転車を漕ぐ(笑)
うそうそ~~(笑)Bingoの為に・・って思うと、「ヨシッ!」ってなれる。
自分の事なら「タクシーで行こっ」だな(笑)

でね・・・・・・今回もまた病院への道程を迷った(^_^;)
病院への最後の曲がり角って感じのトコで、いつも「アレ???アレレ????」ってなる(^_^;)
何かさぁ~住宅街なんだけど、似たようなお家でさぁ~~(?_?)ってなっちゃうんだよなぁ~~~(^_^;)
狭い住宅街の道で「ゴメン・・Bingo、また間違えた・・・」ってUターンする時の
Bingoの「おねえちゃん・・・(-_-;)」って感じのBingoのお顔が切ない

有り難い事に、最近、病院のお世話になる事が少なくなったとはいえ・・・・・・・・・
何回行ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい加減覚えなさぁぁぁぁぁぁぁいっっ
だよねぇ~

ハイ・・・自分でもビックリだもん(爆)

そして・・・・・・・・、帰りも間違えたのであった(爆)
「ダメだこりゃっっ」(長さんでね(笑)
49d75dad.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
