◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
始めてみました
何だか皆がやっていて楽しそうなんで、ワタシも流行に乗ってみようかと笑い
あと・・・もっとユル~イ感じで日々の大きな事から小さな事まで書いてみたかったりして。
・・・って、以前から充分ユルイと思うんだけど~汗
とにかく初心者なんで、よくわからないやぁ・・・困った

既存のニッキから、コッチに移行しようと思ってるんだけど・・・
向こうも思い出詰まってるし、まだ残しておこっとチューリップ
もちろん Bingoンち♪ も変わらず営業中だよハート

ところで・・・ニッキでも同じコト書いたんだけど、ブログの勉強の為に~ココでも汗
ちょっとBingoが目を痒がるのがひどくなってきてて。
で、目を傷つけたら嫌なんで、病院に行った。
いつもワタシが「うぅ~目が痒くなってきたぁ~悲しい」って感じになると、
大概、同じような時期にBingoの目も痒くなるんだよね~汗
あぁ~んなトコ似なくてイイんだってばぁ~汗

考えたら今年病院行くの「初」びっくり
健康でいてくれる事に感謝ですクラッカークラッカー

自転車の前籠にBingoを乗せてGOダッシュ
くぅ~前籠にチョコンと乗るBingoったらぁ~かわええ~~~~ハートハート(笑)
d127df07.jpg

風になびいて、お耳ピラァ~も・・・かわええ~~~ハートハート(笑)
今回も何度か「うわぁ~ワンちゃんが自転車に乗ってるぅ音符カワイイ~音符」とかのお声をかけて頂き、おねえちゃんたら、ご満悦鐘(*?m?)ププッ
「だしょ~、だしょ~、ったくぅ~ホントカワイイのよねぇ~ラブ」って心で呟き、ニヤケル女キラキラ (かなぁ~り危険ドクロ(爆)
↑くぅ~この様子、正面から見てぇ~~~~~~~っっ(笑)
一応うちの辺って東京なんだけど結構な田舎なんで汗自転車に乗る犬って珍しいだけなのかもね(笑)
しかもいわゆるチワワとか、マルチーズだとかの小型犬のサイズでナイし(笑)

ニッキには何度も書いてるけど、病院の道、行きは下り なんだけど、帰りは上り なの~~アウト
いや、マジでスゴイ急な坂なんだよぉ~~~ドクロ
せめて 行きが上り坂 で、 帰りが下り ならパワー力こぶもアルんだけどなぁ
でも、自転車漕ぐのはキツイ事もアルけど、↑ってなお声をかけて頂きたくて自転車漕ぐ(笑)
いえいえ、そうでなくて(笑) 「Bingoの為に・・・」って思うと頑張れる音符力こぶ

でね・・・・・・・病院の道程・・・・・迷った困った
病院への最後の曲がり角ってトコで、いつも「アレはてなはてなアレレはてなはてなはてな」ってなる困った
何かさぁ~住宅街なんだけど、似たような風景ではてなはてな汗困ったってなっちゃうんだよね~~~汗汗
狭い住宅街の道で「 ゴ・ゴメン・・・Bingo・・また間違えた・・・ 」ってUターンする時の
Bingoの「 おねえちゃん・・・落ち込み」って感じの顔が切ない汗

有り難い事に、最近病院のお世話になるコトが少なくなったちはいえ・・・
今まで何回行ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~音量音量
イイ加減に覚えなさぁ~~~~~~~~~いっっ音量
だよね汗

ハ・ハイ・・・自分でもビックリだもん(爆)6d0493f7.jpg


そして・・・帰りも迷うのであった(爆)
「ダメだこりゃ汗」(長さんでね(笑)

→「 だ・だ・大丈夫ぅ・・・・・・汗 」と
心配そうにみつめるBingo?(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
