◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
使い捨ての器
Bingoは、ひとりっこ生活が長いせいや、ちょっと犬見知り気味なせいか
あまり誰かと一緒の器で食べたり飲んだりとかしないんだぁ。
そんなコトとかもあったりもするし、夏のサンポん時や、お出かけや、旅先なんかには、だいたい携帯の器を持っていく電球

そういえば、Hんま。ちゃんちにも、その携帯の器を忘れたんだった汗
それは、マザ○ーグースのSHOPで買った赤のチェック系で、ビーグルっぽいワンコが付いてて、割とお気に入りハート
(ゴメ~ン、Hんま。ちゃん、も少し拉致っててね汗 (笑) )


ってコトで、今日は「 ワンコ用の器  」話 
こないだ、こんなんみつけた。名前は「Dispotable Bowls」って書いてある。
e6216389.jpg
 

→な箱に折りたたんで入ってて、
の3色・各2枚
素材はビニール(ポリエチレン)製(ってコトで、水モノも可だね)

大きさは、こんな感じ↓ 0d463ce6.jpg


いわゆる「 使い捨ての器 」ってヤツね

値段は確か「 168円びっくり 」とかだったロケット
まだ使ってはいないんだけど、安いし軽いしかさ張らないし、失くしたり、忘れたりしても、これなら全然OKだなぁ音符笑顔
・・っていうか、出先で捨てれるモンなぁ。



みつけたのも、駅前によくアル、スーパーだよ( 西○ サン)
しかも製造元も「 西○ 」サン

トモダチに見せたら「イイかも~音符」ってコトなんで、こないだまた西○サンに行ったんで、3個残ってた在庫を買い占めた鐘(笑)

このお値段だし、もしも失敗かなぁ~でも、「まぁいっかぁ~笑い」って思えるよね(笑)
プチ嬉しげに書いたけど・・・全国チェーンのスーパーで売ってるモノだし、皆もう知ってるかなぁ~汗
まぁ、それでも・・・、これもまた お得なプライスってコトだし「 まぁ、いっかぁ 」で済まそう(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
