◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
トホホ
「トホホ」って表現アルけど、ホントに「トホホ汗」って言ったコトってナイよね(笑)

で~~~昨日ほんま。ちゃんちのブログで他人事で笑ってたら、「おバカでした」な出来事が
自分の身に起きちゃったんで、「バチが当たったかなぁ~ドクロ」って反省の意味と
トラックバック」ってモノがどういうのか試してみたいんで、ほんま。ちゃんのブログでトラックバックの練習(爆)

電車電車で、前の席に座ってた人の意味不明はてなな行動に釘付けになって(笑)、
降りるべき駅で降り損ねたぁ~~ドクロ
降りなくてもイイ駅で降り、なおかつ乗る電車は、階段登って降りてのホームだし困った
しかもエスカレーターなしだし汗

昨日は、バスバスでも、降りなきゃ、のトコで発車した時に「?(?□?;)ハッ!」って気付いたうえに、実際に「?(?□?;)ウワッびっくり」って声に出してたし汗(爆)

100円SHOPでアレコレ買って、家に戻って「100円SHOPで買おうと思った本来の目的のモノ」を買い忘れたコトに気付いたドクロ

ほんま。ちゃんとは、似てる気もするけど・・・、違う症状だね(爆)

・・・・・・・って、コレで「トラックバック」ってモノが出来てるのはてなはてなはてな
まぁ~~イイかぁ笑顔(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
