◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間
今日は、近所のワンコさんの四十九日で、お友達とお花を持って伺った。
以前は、いつもの場所で、いつも集ってた仲間。
結構な数のワンコが居たんだけど、でも、いわゆる「本気のケンカ」ってのはなくて、
でも、自然に上下関係が出来てて、スゴク自然な感じで、仲良しだった。
人同士の間でも、自然に誰彼ともなく、お互いのワンコを見守ったり、世話したり・・・って感じで、人も居心地が良かった。
人もワンコも、いつも時間を忘れちゃう位に楽しく遊んでた。


今日は時間も遅かったので、お花を渡させて頂いて、オイトマさせて頂こうと思ってたんだけど
ご好意を受けさせて頂いて、お線香をあげて、色々とお話をした。
ワタシ達と出会う前の、パピーの時や、無邪気な時代のHちゃんの写真を見せて頂いたりした。
出会った時には既に落ち着いたオトナだったけど、いくつになっても若くてキレイだったHちゃん。
写真だったけど、出会う前の無邪気な頃のHちゃんが見れて嬉しかった。
時々涙もあったけれど・・・、みんなで「そうそう~~あの時は、あんな事もあったわよね~」って、笑ったりした。


一緒に楽しい時間を過ごした仲間の中には、ここ何年かで、お星様になったコ達も居る。
その仲間のhちゃんが、お星様になった事。とてもとても淋しい・・・・・。

でも、楽しい時間を一緒に過ごせた事。同じ時間を過ごせた事。
一緒に楽しい思い出を作れた事。出会えた事。
これは、一緒に遊んだ仲間みんなにとっても、お互いそれぞれが、スゴクスゴク大切な宝物キラキラ

hちゃんと一緒に楽しい時間を共有した。一緒に楽しい思い出を作っていった。
大切な思い出キラキラ

先に向こうに行った、楽しい時間を過ごした仲間達も居るから、Hちゃんも向こうで穏やかに楽しく過ごせてるよね。
真っ白い毛がとてもキレイなHちゃんだから、白いお花を贈りました。
hちゃん、ホントにアリガトウクローバー
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。