◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あくびチャン
おもいきりおっきな、お口開けちゃって~
チョット、ビヨ~ンって感じなお顔になっちゃうコトもアルんだけど(笑)
それでも、カワイイ、あくびチャンハート
けど、なかなかタイミングの逃しちゃって、写真に撮れないコトが多くて汗

少し前のayaちゃんトコのブログでの「あくび」の話に、時差アリアリだけど~汗トラックバックさせてもらっちゃうぅ~~音符

って事で・・・、最近何枚か撮れた(あっ、数年前のもアリ)、「Bingoのあくびチャン」写真を、連発だぁ~~っっロケット(笑)
注意頭ん中のBGM音符は、「ハ○ション大魔王」の「あくびチャンの歌」でねウインク(笑))

お口から、火炎吹いてそうなのとか(笑)
0a6efbd8.jpg

何だかビヨ~ンって感じのとか(笑)、
21cfc552.jpg



雄叫びあげてる風なのとか(笑)
515ea860.jpg


遊び帰りの車内自動車で「お疲れさまぁ」なのとか
eb0f0818.jpg


くらさんの所で、「あくび犬」のナカマに入れて頂いたりもしてます音符
(くらさん、読み逃げばかりでご無沙汰しててスイマセンすいません

78f57360.gif



ん~ドレもカワイイなぁ~うふふドキドキ小(*?m?)ププッ

ちなみに、Bingoの「あくび」ん時の「カワイイ声」は、小さな声で「んぁぁぁぁ~~っっ」って感じで、やっぱ超音波系って感じかなぁ?(笑)


オンナノコが、こんだけ、おっきなお口開けてアクビしてもOKなのは、ワンコだからだよねぇ(笑)
ざっくばらんな方のワタシでも(一応コトバを選んだ(笑))、人前でアクビする時は、オトナだし、オンナノコだし(「」を付けてイイかは置いといてね(笑))一応、口に手は添えるもんチューリップウインク

いくら長谷キョーでも、人前で大口開けてアクビってのは、引くだろなぁ困った(笑)
あっ、長谷キョーってのは、こないだ電車で高校生の男の子タチが、「長谷キョーってイイよなぁドキドキ大」話を延々と語ってたからで、ワタシ的には、大きな意味はナシね(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
