◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
精神年齢鑑定
あけぽんと、あやちゃんちのブログを見て、やらずにいられなくなったぁ(笑)
精神年齢鑑定
ま・・まぁ・・・ある程度は、予想はついてたけど・・・・・・汗
とどめの一言には・・・・・・ドクロドクロドクロ

鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
(「あはは・・・「微塵」って汗(笑)」)


実際の年齢との差-○歳
(ココは、ひみちゅ(笑))
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。
(ハ・ハ・ハイ「幼稚」ですね・・・汗


幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。
(うはははははぁ~~~~~~(T▽T)ノ彡☆バンバン! アタチ、お風呂は1人じゃ・・ムリでちゅかぁ?(爆))

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
(少しだけ・・・かぁ(笑))


ご老人度44%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。
『初老』って~~~~汗(爆))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ま・まぁ~ね~ココまでは「汗って思いつつも、笑えた。
が・が・・しかしコレには・・・・・・・・・・・・・・・

あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
困った困った困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ワタシの中で、あの高い声でコダマがした・・・
トモダチは「出川」・・・トモダチは「出川」・・・・・トモダチは「出川」・・・
「ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」)

注意急募注意
知的な会話が出来るオトモダチびっくりびっくりびっくり
(*?m?)ププッ

あぁ~ぁ~昔は「Barのカウンターで1人で飲んでるのも似合いそうだよね~グラス」とか言われてたコトもあったのに汗((笑))。
でもそのコトバの前には「黙ってればね」って付いてたんだけどさぁ(爆)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
