◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
人に指摘されたコト
Bingoに、オヤツとかをあげたり、ご飯前とかに、「て」とかさせる時、2人で熱い視線で見詰め合うドキドキ大
そうでなくて~(笑)、いわゆる「アイコンタクト」ってヤツねハート(笑)

Bingoはワタシの顔をジィ~って見る。
2da2de7f.jpg

(早くワタシの「ヨシ!」って声を聞いて、オイシイの欲しいから真剣だよね(笑))

ワタシもBingoの顔をジィ~って見る。
(そんな時、心の中では「いやぁ~んカワイイんだからぁドキドキ大」とか思っちゃうコトも、しばしばな、オメデタイワタシだったりもする(爆))

そんな感じで、Bingoと2人で見つめあってる時に、指摘されました。
‘‘ワタシの目が思いきり見開いてる’’ってびっくりびっくりびっくり

やぁ~だぁ~~~ワタシったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分でも気付かなかったんだけど、実はワタシったら
Bingoの大きな目が羨ましいくて、知らず知らずのうちに、そういうコトをしてしまってたんだろうかぁはてなはてなはてな(o_ _)ノ彡☆バンバン!

でもね、いくらアイコンタクトする度に、ワタシがいくら一生懸命に目を開いてみても、ワタシの目が今よりも大きくなるなんて事は有り得ないのは間違いないよねダメダメ(爆)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
