◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
バンビ??
もう今は「Bingo」は「Bingo」って名前以外は考えられないけど、
他にも何個か候補があった。
迎える前「ビーグルの女の子」って事は決まってたんで、ちょっとカワイイ感じで、女の子らしい名前も考えてたんだけど
実際に我が家の子になった「ビーグルのパピーの女の子」は、
アイラインもばっちり&隈取りもばっちりな濃いぃ~~お顔の、
やんちゃそうなお顔のプリティだったんで(笑)、
カワイイ系で、ふんわりした柔らかい感じの、女の子らしい名前服」は却下されたダメ(爆)

今でこそ「ネット上のみ」では、「清純派なBingoキラキラ」とか言ったりもしちゃってるけど(笑)
(でも~会うと実態バレバレなんだけどね(笑))、
ま・まぁ~その後のヤンチャぶりを振り返ってみても、ソレで正解だったかもね(笑)

で、アイラインもバッチリ&隈取りもバッチリな濃いぃ~お顔のプリティの名前は、
基準は「ちょっと変わってて覚えやすい名前」って感じで色々と考えた。
その中で、ワタシ的に結構押してた中の1つには
ポケット」もしくは「ポッケ」なんてのもあったなぁ。
響きも何かかわいくて、小さかったからって感じ?(笑)

あと、もう1つワタシが押してたのが「バンビ
アイライン&隈取りがバッチリな濃い~くてカワイイお顔なトコとかが似てるんじゃぁ~ん音符、とか思ってね(笑)
でも男性陣からダメが出て、結局は却下になったダメ
「外とかで名前を呼ぶ時に・・・チョットね~~~汗」ってコトでね(笑)
まぁ確かに・・・、背が高くてガタイがイイ方かなぁ~の我が家の男性陣が「バンビィ~~~~ハート」ってのは・・・・・・かもなぁ汗だったから、正解だったかもね(爆)

でもさぁ~~~コチラがバンビ
d1f71e71.jpg


コチラがパピーん時のBingo
27e1cf73.jpg


チョット雰囲気似てるでしょ~?」
って言おうと思ったんだけど・・・・・・・・どうはてなどうはてな(*?m?)ププッ

ま・まぁ~~~何にしても、結局、我が家の「アイライン&隈取りもバッチリな濃いぃ~お顔のプリティビーグルの女の子」(笑)は、
Bingo」と言う名前になったんで、今となっては、どうでもヨシ音符

こないだテレビで「バンビのDVD発売!」ってCM見て、ふと思い出した10年前の話笑顔
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
