◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
雨の日は
昨日のBingoちゃん
2日間も雨雨でオサンポ休みだったので、Bingoちゃんたら、少~し壊れた汗(笑)


オモチャをブンブンロケット(このフワフワ系がお気に入り)
5f1bb7cb.jpg



「遊んで~~~っっ」って誘う。いつもよりシツコイし(笑)
b31b5beb.jpg



それでも足りず・・・ターゲットはワタシの足に汗
fc101fb6.jpg





この際だから、ワタシも一緒に壊れてあげた炎(爆)
その後しばらく2人で、(≧▽≦)って言ってはしゃぎまわる(*?m?)ププッ



満足して落ち着きを取り戻した(笑)Bingoちゃんは、ワタシの膝の上でクールダウン(笑)。
ワタシもクールダウン(笑)
956f6c9e.jpg


膝の上で寝始めたけど、そうそうオネエチャンも付き合っては居られないし、
普段の散歩よりも激しく遊んだし(笑)、Bingoも、もうOKっしょ~だし、
「Bingo~ソファーで寝なぁ~」って移動させる。
「‘散歩’ってコトバにはハシャガナイけど、でも、散歩がナイと、やっぱ運動不足ってキブンにはなる、Bingoちゃん10歳」は、再び‘まったりBingo’に戻ってZZZ夢の世界に入っていきました(笑)

でも雨雨に濡れるのも、レインコートも苦手なんだよね~Bingoちゃん汗



以上、雨雨の日の我が家では、よくアル風景。
でも、2人で壊れるトコは・・・・・他人様には見られたくない、ヤバイドクロ風景(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
