◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
マブタがぁぁぁぁぁ
あのね~~~ワタシったらねぇ~~、今ねぇ~、
マスク」して~「眼帯」して~~~
顔で出てる部分は、「片目だけ~~~」なんだぁ~~~

ホラホラ~想像してみぃ~~~
スゴイよね~~~アニメのキャラにでも、なっちゃいそうでしょ~~~

「何でかって?」それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







数日前の夜に、マブタに違和感を感じ
鏡を見たら・・・「えっはてなえぇ~はてなはてなは・は・腫れてませんかぁ~はてなはてなうっそぉ~~ん困ったドクロ

今思えば・・も少し前から、ヘンだった気もしないでもナイんだけど、
只今ワタクシ「花粉症」なもので、かなり「顔の神経がユルユル・ダルダル」で、その違和感にも鈍感になってたようで汗

でも翌日は、近くの眼科は休診日だとぉ~あははは・・・はぁ汗ドクロ
で、本日、行きました「眼科」
でね、ワタクシったら「めばちこ」出来てます汗
いきなり切開の刑」になりそうだったけど、それは、どうにも怖くて「そ・その他の治療法は・・・・・」と、半べそ悲しいで懇願
・・ってコトで、しばらくは「点眼薬」で様子見ってコトに。
でも、ダメだったら「切開の刑」になるかもなんで・・・それは、どうにか避けたいの悲しい
だって、だって~~~、そんなん・・・考えただけで・・・怖いんだもんドクロ
でね、疲れてたり、寝不足とかも、よろしくないそうなんで・・・
スイマセン・・・すいません、本日より数日の間、ネットは控えさせて頂きますデスすいません



目の化粧も極力ダメだそうなんで、しばらくは、「合コン」や「おデート」等などの‘気合を入れなきゃ系’お誘いも、ごめんなさぁ~い、ワタクシ無理ですの~(爆)
ってコトで、そういうのはぁ~治ってからヨロシクウインク(*?m?)ププッ



うぐぐ・・・・・・・・負けるなワタシッッ力こぶ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
