◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
申し訳ございませんっっ
ホ○ルの高嶋くんレベルの謝罪ですすいませんすいませんすいません

「目ばちこ出来ちゃったから、数日くらいはネット休まなくちゃかなぁ・・」って感じだったんだけど・・・

以前から「家の内装のリフォーム」を計画してたんだけど、ココの所、我が家は色々とバタバタした事があったりしてたんで、計画が進められないで居たのだけれど
少し、そのバタバタに見通しついたかなぁ?ってなったんで、急遽進めるコトになりびっくりびっくり

がぁ~人間は家に住みながら進めたモノで・・・困った
しかも「モノがイッパイな我が家」・・・困った
工事が始まるまでに、前日の夜、当日の早朝とかに、「家具の移動」「モノを片す」・・・などなどを連日繰り返す・・・という日々が続き・・・・・
(寝たり・・の生活はしないとだけど、でも、片さないと、工事は出来ないし・・・)、毎日ヘロヘロで・・・・・・・・
基本的に「適度に手を抜く」「時々ユル~~クなる」がナイと・・・なワタシなんで、そんなフル活動な生活は・・・もう・・・イッパイイッパイドクロドクロ
ふと気付くと「ボケェ~幽霊」って抜け殻状態になってたりしてた汗
あっ、「抜け殻」状態ってのは、こういう生活でなくても時々アルけど(笑)

やっとこ一番ヤッカイな「壁・天井」関係は済んだぁ~~~~~拍手拍手
あと細々した箇所や、ん~~と「片付け&整理」は残ってるけど・・・
「片付け&整理」はワタシのペースでボチボチとやってく事にするんだぁ~。
家具とかのペンキ塗りとかもしたいなぁ~なんて考えてるし音符
「さてさて‘マイルーム完成’はいつになるんだろう???」って、皆に言われてるんだけど(笑)

・・・・・・・な感じだったモノで、ゆっくりネットに向かう余裕がなくて・・・・・・・
スゴク気にはなってたんだけど・・・・・・・
「目ばちこ」の話の後に消えちゃって、その件で心配してくれたり・・・せっかく来てくれたり、書き込みしてくれたりしてる方々もいらっしゃったのに・・・・・・・・
何だか追われるように作業して(まぁ実際に、片さないと、工事も出来ないから、追われてたんだけど(^_^;) )作業が終わって、お風呂に入って、爆睡する毎日で・・・・・
何だかネット放置状態にしちゃっていて・・・ホントにホントにゴメンナサイすいませんすいませんすいません


・・・・・・という事で、今年はお花見もするコトも出来ず悲しい
GWの予定も、「リフォームの続き」って感じだけど・・・
(実際この工事の期間に、ワタクシったら、イッパイイッパイすぎて、2~3回「うぉ~~~~~~~っっびっくりびっくり音量音量ロケット」って感じで壊れました(爆) )
片付けは「うぅ~~~面倒だなぁ・・・」だけど、
ペンキ塗りはチョット楽しみだったりする音符
ボチボチとやってきますわサボテン

あっびっくり
「目ばちこ」は、その後、んな状態で余裕もなかったんで病院も行けてないんだけど、初めよりは少し小さくなってきたんで、何とか目薬で治そうと思ってます。
だってさぁ~~やっぱ「目に刃物」って、怖すぎなんだもんドクロ
怖いからって、「見ないようにする」って出来ないしねぇ~~~汗

そうそう~夕べ、久々に目覚ましかけずに寝たら、「オネエチャン・・・アタチお腹空いたし、チィもしたいんだけど・・・」って顔をペロペロするBingoに、1時半に起こされたワタシでした(^_^;)
睡眠時間は・・・・・・13時間半くらいびっくりびっくり(爆)
うははぁ~~我ながらスッゴ~~~~イびっくりびっくりびっくり(爆)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
