◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おぉ~~~~~っっ
癒し系と評判の、ほ○ま。ちゃん
最近は「わんこ服」の師匠とも評判ですがぁ~
くぅ~我が家のプリティ(笑)にも、そのステキな服が届きましたぁ笑顔笑顔

きゃぁ~~~、何てカワイイんでしょ~~~ドキドキ大ドキドキ大
3f63c900.jpg

ピンクが利いてるね音符
cc921e68.jpg

b9735873.jpg

696d88ab.jpg

これじゃわかりにくいけど、前の首元に、スナップが付いてるんだよ音符

後ろからも見て見て~~キラキラ きゃぁ~~カワイイカワイイ笑顔笑顔笑顔

8bea8659.jpg


まぁモデルもイイんですけど~(爆)、
やっぱ何と言っても、やっぱ、さすが、ほ○ま。ちゃん拍手拍手拍手
またお願いしまぁ~す、だからの絶賛じゃなくってよ(笑)


ワタシも、自分のモノとかは考えもしないけど、ワンコ服は作ってみたいなぁ~とか思ったりもしちゃうけど、
なんてったってワタシは・・・家庭科の裁縫では、うまく先生を乗せて、ほとんど作ってもらっちゃったり(笑)
小学生でも作れるって言う、指編みマフラー作ったら、困ったって感じだったし、
手先モノ系はダメなんだよね~~~困った

ホントありがと~~~~~~~~~~ハートハートハート
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
