◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おさんぽの風景
テケテケテケ・・・・・・・・・・(Bingoの歩き方はこんな感じ)
8b2d98cf.jpg





「ムムム?何のニオイだ?」クンクンクンクン・・・・・・
時々「ヘンなモノ発見注意 (Bingoにとっては「おぉ~イイ物発見音符」なんだろうけど汗
の場合もアルので要注意注意注意
3c2a7e4d.jpg



テケテケテケ・・・・・・・・・
8b2d98cf.jpg



「ビンたぁ~ん、カワイイねぇ~~~コッチ向いてぇ~~音符
っていうおねえちゃんの写真に付き合う
「また写真~~ハイハイわかりましたぁ~」って思ってる風だけど、
Bingoったら、カメラ向けられると、つい‘‘カメラ目線’’取っちゃうんだよね(笑)
で、「カシャッ」ってシャッター切った音がすると、ポーズをやめて「ハイご褒美ちょうだいね音符」って寄ってくるBingo(笑)
だから、「またかよ~汗」でも、お付き合いしてくれるのよね(*?m?)ププッ
16589f95.jpg



テケテケテケ・・・・・・・・
8b2d98cf.jpg




お友達にママさんと遭遇
普段は、知ってる方(&ワンコ)と会っても、割とクールなBingoですが、
一部の方々には、かなりの愛想良しになる(注意オヤツをくれる方々の事ね(笑))
皆で、オヤツ待ち(笑)
時々焦ってフライングするコトもあります汗
72eaafbe.jpg



テケテケテケテケ・・・・・・・・・
8b2d98cf.jpg




「おぉ~~~~~~っっネコちゃんと遭遇びっくりびっくりびっくり
Bingoはネコちゃんに釘付けハート
が、ネコちゃんにしばし睨まれたあと、「フゥ~~~ッッ怒り」ってされて、今回もBingoの負け汗
131b2882.jpg



テケテケテケテケ・・・・・・・・・
8b2d98cf.jpg



Bingoの、いつものサンポコースでよくアル光景チューリップ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
