◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
元気が一番♪
片付け作業に疲れたので、遠出はムリだけど、今日は息抜きも兼ねて、自転車でチョット行った所の、Bingoの大好きな公園で行こうと思ってたんだぁ。

朝起きたら、Bingoの様子がいつもとチョット違う・・・
朝食の支度をしても、いつものように反応がなく、テーブルの下に隠れたりしてる・・・
朝食をあげても・・・・食べない汗汗
「食べるの大好きのBingoが・・・食べないなんて・・・・Bingo、Bingoどうしたの」スゴイ心配になった。
でも、ソファーにはフツウに乗った。だからコレは腰じゃぁナイなぁ、と。
GWでかかりつけの病院はお休みだし・・どうしよう・・・・・・・・
昨日、空き地で草をムシャムシャ食べてたけど、もしかしたら、除草剤が撒いてあったとか???困った
知らないうちに、変なの食べちゃったとか???困った
でも、う○んちはフツウだったよな・・・
色んな事が頭にグルグルした
最近、目の角膜に少~し傷がついたのはあったけど、ソレ以外は、ホントに有り難い事に、結構調子が良い状態が続いてたんで、ワタシは動揺しちゃってた
かかりつけの病院が休みってのも、更に動揺させた

またスゴク悲しかったのが、「大丈夫・・・」ってBingoに近づいていこうとすると、避けるように逃げちゃうの悲しい悲しい悲しい
ホントこういう時は話せれば・・・・・・って思う

しばらく、様子を見てたけど、何だか寝たいというか休みたい・・なのか、ソファーで寝始めた。

そんな状態が1時間以上くらいかなぁ・・・続いて
Bingoが気になって「ワタシも食欲ナイよ・・・」だったけど、とにかく食事を取った。
Bingoを気にしつつ。でもやっぱ寝てる。

心配してBingoを見ながら食事してた時、サラダのキュウリが落ちて「あっ!!!」って声を出しちゃった
Bingo見たら「えっ?!」って起きたびっくり
「Bingo起きたの?ご飯食べる?」って聞くワタシ
起きてくるBingoキラキラ
やったぁ~~~~元気出てきたんだね~~~~~Bingoぉぉぉ~~~良かったよぉ~~~~~(T▽T)
急いでBingoのご飯の準備して、あげてみる。
いつもに比べたら、少~~~しガッツキ具合が控えめだけど、ムシャムシャ食べてるよ~~~
うんうん食欲が出てくればヨシだよ拍手

そんなBingoの様子見て、おねえちゃんも、急に食欲が出てきた(笑)

その後は、いつもに比べたら、少~~~~しポンヤリ気味かなぁ?って思えなくもナイかなぁ・・ってトコはあったけど
夕方の散歩も、行きたがったし、いつも通りのテケテケ歩きだったし(笑)、
夕食ん時には、いつものガツガツBingoに戻ってたよ拍手拍手拍手

原因は、何だかわからないけど、いつもの調子に戻ったんで一安心音符
何だかワタシを避けてたから・・・・・・寝てる時に、ワタシがBingoにケリでも入れちゃって、怒ってたとか???(^_^;)
それとも、Bingoの夢ん中でワタシが何かして怒ってたとか?(^_^;)

まぁ・・とにかく、良かった良かった

公園には行けなかったけど、おねえちゃんはBingoが元気になったから、ソレで充分だよ音符
やっぱり、ホントにホントに、元気なコト、ソレが何よりも一番だって感じた
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
