◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
GWは、家のリフォームの続きで、連日、家具を移動したり、片付けに明け暮れてるゆみにゃんです汗
だって、何とか片付けないと、別の部屋で仮住まい状態なんだもんドクロ

「この際だから、とにかく要らないモノyくぁ何かは、思い切って処分するぞ~~~!!!」
って片付けをしてるけど・・・
色んなモノが出てくる(笑)


当時好きだった、ミュージシャン達のラジオのテープが、しこたま・・だとか
注意テープってトコに時代がぁ~~~(爆))

昔好きだった芸能人の本類だとか、GOODS類だとか
例えば、皆が「たのきん」とかが好きだった頃に、’Y□O‘だとか、’松○優作’が好きだったりした、通好みだったワタシだったりしたんだけど(笑)
そんな中に・・・・・・・・・何とね・・・同世代の中では、日確定その中には「横○銀蠅」なんてのもアリ(o_ _)ノ彡☆バンバン!
注意スカートが長かった時代もアルケド(うぐぐ・・ココにも時代がぁ~(爆))いわゆる「ヤンキー」ではなかったとワタシは思ってる(笑)
授業1時間中ずっとワタシに対するお説教の時間になった・・・っていう、卒業した後も良く言われるネタはあったりする(爆))

高校とか短大ん時の「授業中に回してた手紙」だとか(笑)
(内容も、今見ると、バカだなぁ~~でかなり笑える(爆))

交換日記だとか(≧▽≦)きゃぁ~~~~~~(笑)

ほとんど続いてない日記がゴロゴロ・・・だとか(笑)

お気に入りのSHOPの袋類だとか
(コレ、昔さぁ、取っておいて、使うの流行らなかったぁ?(笑))

ビックリしちゃう洋服とか(例:スッゴイ柄のボディコンとか(爆))
出るわ、出るわ・・・・・・・・・・
あぁ~懐かしいぃぃぃ~~~~~~~~笑い
えっと~~他にも色んなモノが出てきたけど・・・もう、皆に言える範囲はコレくらい(*?m?)ププッ

でも、そんなんしてると、キリがないんで、あまり中味は見ないで、ある程度の「イル・イラナイ」に分けて、片付けを進めてます。

ラジオを録音したテープは即苦「イラナイ」コーナーへ
以前かなりハマった‘‘ビバヒル(高校白書&青春白書)’’を撮った沢山のビデオ達は・・・悩んだけど、「イラナイ」コーナーへ
Bingoが来て、少ししてから買い始めた、いわゆる「犬雑誌類(W○ANだとか愛犬チャ○プ
だとか・・・)も、ずっと取っておいたけど、かなりの年月分は、思い出のアル号とか以外は、「イラナイ」コーナーへ悲しい
初めの頃の号で「齧った跡」が付いてたりして、「うんうん・・・Bingoがチビん時は、とにかく何でも齧って、歯型付きのBingo印が入っちゃったたんだよな・・・なんて、懐かしい想いになったり
今ネットでオトモダチになったワン様達とかが出てて「おぉ~~~~~~~~びっくり」とかうなったり(笑)

「イラナイ本は、BOOK O○Fとかで売ろうかなぁ~とも思ったけど、横○銀蠅関係は・・・売れないよね~~(笑)
あとね・・・シャネ○ズとかもあったんだけど、コレも同じくだよね(笑)

片付けは、まだまだ続くのよね・・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
