◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
公園へ♪その3
公園から出てまもなく、新しく出来たらしいDOG SHOP発見キラキラ
早速入ってみた音符
お店の名前は「ショコラポンネ」さん
大泉中央公園の噴水のアル入り口から横断歩道を渡った左側にあります。
ワンコGOODSや手作りオヤツを販売してました

Bingoがお店に入るなり、グングンある場所に引っ張るなぁ・・・
って思ったら、その先のお店でオヤツを作ってるそうで汗
全くBingoったらウマウマセンサーわんこなんだからぁ困った(爆)

そしてBingoは、クッキーを色々試食させて頂き大満足の様子(笑)
そしてBingoは、コチラのお店も店員の皆さんも大好きになった様子(笑)
お目目キラキラキラキラでオネダリしてたし困った汗

f818f16a.jpg

向かって右が「にんじん水玉クッキー」真ん中のが「「パン」、
左が「胸肉ロースト」、上が「グリッシーニ」

店内のフリースペースという所はオフ会で使わせてもらえたり、貸切等で使われてない時は、軽く一休みも出来るとのコト。
樹林・中央公園の周りはワンコと一緒にユックリ出来るお店がナイから、
「おっとうとうドッグカフェが出来たのかぁ~~~笑顔音符
って思ったら「ドッグカフェ」という形式ではナイみたい。
店内のフリースペースという所はオフ会で使わせてもらえたり、貸切等で使われてない時は、軽く一休みも出来るとのコト。
出来たら、軽い飲食メニューもあって「カフェスペース」もアリって感じで、人も犬もゆっくり飲食出来たら、もっと嬉しいのになぁ。

Bingoもオヤツ気に入ったようだし、また近いうちに行ってみようっと音符
b3a9325e.jpg

自転車の前で「片耳ビロ~ン」がカワイイBingoハート(笑)

昔は、公園の帰り道は、ミニ○トップで2人でアイスが定番コースだったんだけど
amp○に変わっちゃったのが残念悲しい
Bingoも楽しみだったのにね悲しい

んなコト思いながら、何気に多い坂道をBingoのカワイイ後ろ姿を見て頑張って自転車を漕ぐおねえちゃんロケット

そして、公園から家まで帰る途中で、も1箇所寄り道音符
祭日だから空いてるかなぁ・・と思ったけど空いてたぁにっこり
bc5e8925.jpg


497e33d7.jpg

↑お店の前には、ワンコを繋いでおけるカワイイポールが立ってますまる
「Bingoちょっと待っててね~」

26af0d84.jpg

向かって右が「天然酵母のくるみのパン」
左が計り売りしてるプチクロワッサンとサツマイモのパン
上がカマンベールが入ったパン
結構美味しいよ音符


しっかり美味しいモノもGETして、「おねえちゃんとBingoの公園へ行こう音符は、幕を閉じました笑顔

あぁ~~いつも思うけど、徒歩圏内に「犬OKの公園が欲しい悲しい
Bingoっっ暑くなる前に、またチョクチョクおっきな公園に行こうねハート
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
