◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
嬉しい悲鳴っっ
先日、思いがけず隣りの駅でイタトマがアルのを発見電球鐘
意外と隣りの駅って使わないから今まで知らなかったよ汗

「今もカボチャのプリンってアルのかなぁ?」ってチラッと覗いてみたら・・・
会ってキラキラ
で~~~ついつい懐かしくて、「カボチャのプリン」を購入ハート
あぁ~~~コレさぁ~学生ん時に大好きで、ココ来ると必ず頼んでたんだよなぁ~ハート

c6889cb0.jpg

ワタシが大好きなカボチャと生クリームがイッパイで~~~汗きゃぁ~~(≧▽≦)
その頃から、アレコレ色んなケーキも食べてきたけど、大好物がふんだんなコレは、やっぱいまだに好きなモノは好きだわハート(笑)

で、食べ終わって少ししたトコに・・・・・
知人の方から、パティスリー・プラ○ッツのかなぁ~り美味しそうなケーキを頂いたロケット
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっどうしよう・・・・・困った汗汗
あわわ・・・今カボチャのプリン食べたトコなのに汗
しかも生系だからお早めにだよ・・・汗

え・え・えぇぇ~~~いっっ今日の夕食はケーキって事で、もうイイやぁ~っってコトに決定(笑)
甘いモノの誘惑には勝てませんドクロ
でも夕食前で良かった(笑)
8cfabf76.jpg

↑リング型のシュー生地の中にいちごと生クリームとカスタードクリームが入ってて、
チョコや苺やスライスしたアーモンドがデコレーションされてますハート
ん~~~甘すぎず~でウマウマハート
Bingoにもいちごをおすそ分けした(笑)

やぁ~ん満足満足笑顔


・・・って思ってたトコに「ピンポ~ン鐘」って。
すると・・・近所の方からコチラ
栗子判と一可楽のセットを頂いたぁ~~
1220902a.jpg


きゃぁぁ~~~~っっ困った汗汗
今さっきカボチャのプリン食べて、今ケーキ食べたトコなのに困った汗汗
あわわ・・・汗またまた・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・困った

でも・・・・・・・・夕食は甘いモノで、と決めたし、
↑は1つがとても小さいので・・・とアレコレ理由つけて(笑)、
もうこの際すべて美味しいモノは美味しいうちにいってしまおうと決定電球キラキラ


この日の夕食は甘いモノ三昧ロケットブタ
そんなに甘いモノが常にアルという方でもナイ我が家。
でも何だか重なる時は重なるモノなんだよね。
まさに、この日の夜は、嬉しい悲鳴でした(^_^;)

ごちそうさまでしたぁ~キラキラ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
