◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
チャリで走る走るっっ(その1)
先日「金曜日は貴重な晴れ間デス太陽」ってな天気予報のおねえさんの言葉を聞き、
「えぇ~まだ天気悪いの続くの?」
「暑くなったらBingoと出かけるの厳しくなるしなぁ・・・遊ぶなら今のうちなんだよね・・・今は暑くなる前の貴重な時期なのに・・・・」
「世間がGWな時、ワタシ結構頑張ってたよねっ?ねっ?」
「月初めの1山は済んだし~まだまだ月末多忙期までもアルしね~」
ってワタシの心の呟きがドンドン大きくなり・・・・・・・
前日までは一生懸命に頑張り「金曜は午前でオシマイに決定クラッカー


「ねぇねぇ~BingoっBingoっっ明日は午後から自転車で公園行ってぇ~、ドッグカフェも行っちゃわない?笑顔」って決めた(笑)
でもこの「公園行って、隣の駅のドッグカフェまでのコース」って・・・コレ結構な距離アルんだけどね汗
おねえちゃんは、おねえちゃんは・・・・・この貴重な晴れ間の日、自転車で走りまくるぞ~~~ファイトだぁぁ~~~力こぶ力こぶ力こぶ

あっこの後また、ここんトコ続いてる「公園」系の記事と、似たような写真や内容が続きまぁ~す(笑)スイマセン汗すいません
何でこんなに「たかが公園に行く」ってだけで喜んでるかって不思議に思う人もいるでしょう。
ソレは何故かというと・・・・・ウチの周りの公園って皆犬立ち入り禁止ダメなんだもん悲しい
だから、緑の多い大きな公園に行くとBingoが喜ぶから、公園に行くだけでBingoもワタシも音符笑顔ハートってなっちゃうんだよねにっこり


今回は「N区~S県W光市近く~N区~N東京市~我が家のアルN区へ帰宅」と、結構な長距離サイクリングの予定です自転車ロケット
あっ普通のサイクリングする方々からしたらショボイ距離なのかも?だけど、ワタシにしたら結構な距離なのです(^_^;)
しかも坂道多しだしねドクロ

やっぱり自転車の前籠のBingoを見てるのは楽しいオネエチャン音符(笑)
Bingoも楽しそうに前を見てます音符
0fdf370f.jpg


いつもこの公園は隣り合わせのもう1つの公園と両方行くのが定番のコースなんだけど
今日は自転車移動距離も長いし、時間もナイので、O泉中央公園だけにしておこうね。


↓野球場をバックにクンクンクンクン
d6c706a0.jpg



Bingoが↑でクンクンしてるトコには、ちっちゃくて可愛い花がイッパイ咲いてた花
ちっちゃい花、アップで撮るとカワイイ音符
e22b5e74.jpg



オ「あっBingoコッチにもカワイイパンジーがアルよ音符
B「何?」
677021db.jpg


オ「ハイBingoっカワイイパンジーとパチリしよう音符
B「ハイハイ汗・・・撮影っすね・・・」
a141cf93.jpg



やっぱ公園でのBingoの歩きは軽快だね~~音符
テクテクテクテク走る
997dbab5.jpg



オ「Bingoぉ~っっシロツメクサが咲いてるよ~~音符
B「ハイハイ汗撮影ですね・・・でもオネエチャン・・・この角度チョット太陽の光が眩しいデス汗
4eb9d201.jpg



オ「ネェネェBingoぉ~っっシロツメクサかわいいからさぁ~乗っけてみてっっ(≧▽≦)」
B「ハイハイ・・・オヤツくれるんなら何でもやりますよ・・・」
オ「あははぁ~笑顔Bingoったらっカッワイイ~~~ハートハート
B「・・・・・困った早く撮ってオヤツ欲しいんだけど・・・・・汗
0708226d.jpg


撮影の時よりもやっぱ歩いてる時のが楽しそうなBingo(笑)
テクテクテクテク走る
997dbab5.jpg


またまたまた・・・・・・・・・こんな感じでゆる~く続いちゃうよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
