◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暑さの為
Bingoも姪たちもムリはさせないように休憩を多く取ったり、日陰を選んで遊んだりしたけど
公園も広いし、結構疲れるね汗

そろそろ帰ろうか~~の前に、休憩がてら記念撮影
仲良し女子4人組達ハート笑顔(笑)
16d28083.jpg
ca5917a0.jpg
6d5f47b9.jpg
e55a22c5.jpg


嬉しそうに写真に写るワタシ達と、若干迷惑気なBingo(笑)

公園を出る前に〆の記念撮影
ec5f8eb8.jpg


さて、また電車に乗るよ~。
01ff4cf6.jpg

↑駅のエレベーター内で

2582e6f1.jpg

↑都営地下鉄車内で電車
今日は祭日なのに、行きだけでなく帰りも空いてたよ~良かったね笑顔

1bce3dae.jpg

ジッパー閉めてられる時間も、少~~~しずつ伸びてきたね笑顔

dd5d8f9a.jpg

暑かったからか、道のりが今までで一番長かったからか、帰りはBingoちょっと一瞬ZZZになった事もあったZZZ


帰りは最寄の駅まで義姉さんが車で迎えにきてくれて家に無事到着笑顔
今回もピチピチチームの姪たちは、家に着くと間もなく元気回復びっくり
で、えっと~おねえさんチーム(笑)のワタシとBingoは・・・しばらくグッタリでした汗

ちょっと暑さが少しきいたけど、姪たちの助けもあって、Bingoの初初心者チャレンジの数々も何とか無事にクリア出来たよアリガトねハート
コレで少~しは、GWに姪孝行&Bingo孝行できたかなぁ?(笑)

我が家は毎年GWらしいGWは過ごせないんだけど、今年は大好きな公園へ2箇所行けたし、Bingoもちょっとは満足してくれてるとイイんだけどねハート
やっぱ、いつもの住宅街の散歩ん時より、緑の多い公園だとBingoも嬉しそうだから、おねえちゃんも嬉しいよにっこり

暑くなる前に、もう1回くらい、仲良し4人組で出動できるかなぁ?

みんな今日はお疲れ~~~~~音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
