◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
チャリで走る走るっっ(その2)
公園を散策中ビーグルちゃんに会った音符
でも2匹してお互いの存在は関係なく、草をムッシャムッシャしてばかりだったのがおかしかった笑い

その後オネエチャンから「Bingoタバコ休憩をぉ~~~っっ汗汗
ってヘルプがアリ(笑)
しばしベンチで休憩キラキラ
そのタバコ休憩の合間に、またBingoちゃんをパチリキラキラ
d403ffde.jpg
6daf15b0.jpg

↑上を見上げる凛々しいBingoちゃんハート(笑)
さて、自転車に乗って、いつものあの場所へ移動しよ~~(?ー?)ニヤリ


ハイいつもの公園内の丘の上デスハート
そうです、いつものイチャイチャタイムですドキドキ大ハート(笑)
・・・・って思ってたのに、ちびっ子達に囲まれ、しばしBingoを奪われて寂しいオネエチャン悲しい(*?m?)ププッ
ちびっ子達がなかなか離れないので、結構こども好きなBingoもいい加減汗になりそうだし、
ワタシも早くBingoと2人の世界に入りたかったので(笑)
「じゃっまたね~~~~」とその場を去る

ちびっ子達を撒く為に、しばし散策するフリする(笑)
テクテクテクテク走る


さ~て、ちびっ子達も撒いたし(笑)、いつものイチャイチャな2人の世界へ~(笑)
今日は時間もナイのでショートバージョンで(笑)
オ「ねぇねぇBingo~~~~カワイイんだからぁ~~もぉ~~~ハート
うふふっうふふ~~ハートハートハート
B「ハイハイ・・・・・・・」
55afbdd9.jpg
a42c92de.jpg


よしっ。も少しハートな時間を過ごしたいけど、そろそろ公園を出るかなぁ~
じゃ帰る前に、も少し軽~く散策してからね
cd7f7d28.jpg

B「じゃあと少しクンクンを・・・・・クンクンクンクン・・・・・・・・・」


さて、公園の後は、先日行った公園近くの「ショコラポンネさん」に寄ろうね音符
先日コチラで買ったオヤツ類、Bingoお気に召したようで音符音符
Bingoは前回オヤツも頂いて、お店自体もすっかり好き好きハートになり(笑)、
お店の中へグングン入ってくし(笑)

またイイかほりのする、お店の奥のキッチンへ行こうとしたりしつrつ困った汗
只今「オヤツボトル」キャンペーン中だそうで鐘
オヤツ用のボトルを購入して名前を入れて、そのボトルに好きなオヤツを購入して入れて「ボトルキープ」させて頂いた笑顔
ボトルキープをすると、貸切等がなければ、犬はボトルのオヤツを食べつつ・・・、飼い主さんはフリースペース内のセルフのお茶やコーヒーを頂きつつ・・・と、一緒に休憩が出来るそうキラキラ
スゴイね~Bingo、ボトルキープなんて、オットナじゃぁ~~んOK(笑)
じゃ次に公園に来た帰りには、家に戻る前に、、「BingoのMyオヤツボトル」で休憩させて頂こうね笑顔
d1ae0c8d.jpg

↑「あそこにはアタチのボトルがアルのね・・・」と後ろ髪引かれつつお店を後にするBingoちゃん(笑)


さぁ~~~~てっっ。コレからかなりの距離を移動するぞ~~~~
オネエチャンは、W光市からN東京市まで自転車で走るっ走るぅ~~~~っっロケットロケットロケット
↓このカワイイ後ろ姿にパワーをもらいながらっっ力こぶ力こぶ
bd40e053.jpg

オネエチャン、カーブきついっすねっ汗 キュ~~~ンッッロケット


そしてオネエチャンは、W光市からN東京市への道程を、途中「アレはてなコッチでイイのかなぁはてな汗」なんて事もアリつつ(笑)、
自転車で無事にTea Room Wanさんに到着しましたぁ笑顔音符

お店に入る前に、目の前の公園を軽く見ながら、Bingoちゃんのトイレタイムチューリップ
4ee76af3.jpg


「こんにちはぁ~笑顔」とBingoとお店へ入ると
犬タチの歓迎の声と、エルママさんの「いらっしゃい笑顔」の声が笑顔
Bingoも犬さんタチにクンクンされて、ご挨拶も無事にOK音符
Bingoにお水も出して頂き、私も自転車で走りまくって喉が渇いたのでジュースを注文。
今日は自転車で結構走ってBingoも少し疲れただろうから、Bingoにもチーズケーキをお願いしたよ笑顔
親子Gレトリバーのエルちゃんとソフィちゃん、チワワのチャチャちゃんも皆カワイイ犬さん達ハート
「おとなしいわね~」なんて言われてたBingoだけど、
Bingoの写真を撮って下さろうとカメラを構えたら・・・Bingoったらついついいつもの癖でカメラに近づきカメラ目線になる(*?m?)ププッ
「いつもカメラ撮った後にご褒美~音符とかやってるもんで汗」って再度Bingo用にとお願いしたチーズケーキを持ち撮影していただく(笑)

チャチャちゃんとBingoで×2のクリクリ&キラキラキラキラお目目にやられて、仲良くチーズケーキを食べてました笑顔
カワイイ犬タチの接待と、優しく楽しいエル母さんとお隣の席でご一緒したお客さんと楽しくオシャベリして、
Bingoもワタシも楽しく美味しい時間が過ごせました笑顔
くつろぎすぎ~のお喋りに夢中になってた?からか、何だか写真を撮らずで汗
↓穏やかで優しいエルちゃんの、顔を手の上に乗せて寝るカワイイ様子を撮ろうとしたら・・・
「いやぁ~んカワイイポーズなんだからぁ~ドキドキ大」って喜んでシャッター切ったらボケちゃうし困った
67d39c3d.jpg

Bingo撮ってもブレてた困った
ae51322e.jpg

・・・とこんな困ったな撮れ方の写真2枚しか撮ってなかったよショック

でも、あまり犬付き合いが上手な方でナイBingoも、女の子同士だったけどお店の犬ちゃんタチとも適当に上手く付き合えて落ち着けてたし、チーズケーキにも大満足してたし、
オネエチャンも自転車での爆走の疲れも癒す事が出来ました笑顔
コチラは嬉しい事にタバコOKなのも、オネエチャンには、かなり嬉しいポイントなのでしたまる


今回はちょっと短時間の中、長距離の自転車サイクリングだったけど、Bingoと色々楽しめて楽しかった笑顔音符
でも、やっぱ公園はイイなぁ~ハート
Bingoがイキイキと嬉しそうだし、そんなBingo見てるワタシも嬉しいにっこり
あぁ~~~~~やっぱ区立公園は犬立ち入り禁止っていうN区住まいは、犬と暮らすには厳しい環境だわぁ~と痛感する落ち込み
小さな公園は沢山アルの。でも遊具さえナイ小さな空き地みたいな公園でさえ「犬は入れないで下さい」なんだよねドクロハァ汗

Bingoまた暑くなる前に遊びに行こうねチューリップ
オネエチャンも出来るだけBingoの好きな公園に行くようにするから、普段の住宅街の味気ない散歩だけど頑張って元気に歩いていこうね。
またオネエチャン今度時間がアル時はぁ・・・と考えてるプランも色々とアルんだぁ~~(?ー?)ニヤリ
楽しみにしててねBingoウインク
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
