◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日のBingoの左耳
赤みの部分は少~~~し広くなってるような気がしないでもない。
触っても痛がる様子ナシ。
特に痒がる様子もナイよう。

でも・・・何だか・・・ちょっと膨らんできてるようなはてな汗
薬を注入したから、多少は水分含んでるんだけど・・・
今までよりも少し膨らむの早いような気がしないでもない汗
e1db1618.jpg


良~~~く見ると、赤くなってる部分の傍に、小さな赤い筋のようなのも発見汗
やだぁ~っ汗血管{が切れたぁはてな汗
(写真じゃ分かりにくいけど)↓
68b91c2d.jpg


あまり溜まってしまってからだと、その分スペース増えて、液が溜まってしまうスペースも増えてしまうので・・・
ってのがアルから、あまり溜まらせたくないんだよなぁ~。

昨日の様子だと、病院3日おき位でも全然イイかなぁ~とか思ってたけど
明日か明後日には行かなくちゃかなぁ~はてな汗


時間のやりくりと、病院1回は数千円お金だけどコレが週に数回と続くとチョット財布が痛くなりそうだなぁ~
とか、少し大変な部分もあるけど汗

でも、まぁBingo自身は痛みもなくだし、大事な病気じゃナイんだし
Bingoにあまり苦がなく、治ってくれればイイんだからね。

だから、だいじょぶ、だいじょぶ
焦っちゃダメダメ~焦らずに頑張ろう力こぶ


今日の話もワタシの覚書ですので、気にしないで大丈夫ですよ鐘
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
