◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
耳血腫・治療中
5月24日の寝る前のBingoの左耳
6895ec2d.jpg

蛍光灯の下で撮ったので、かなり白く写ってるけど
赤くなってる部分は、少~し範囲が広がってる感じ汗
でも23日には、少し耳に熱を持った感じだったけど、今日は熱を持った感じはなくなったキラキラ

でも23日には1筋だった赤い筋が増えてたので
「もしや、とうとう血管切れちゃったぁ~ショック
したら膨らみ部分に血が混じって・・・になっちゃうかなぁ~汗
と心配になり汗
8cf6c6fa.jpg


中2日病院通いしてたのを、もう1日おいて中3日で・・と思ってたけど
↑その事で少し心配になり、
それに今日なら天気も太陽だからワタシが自転車で連れていけるし・・と
やはりまだ中2日で、今日病院に行っておく事に電球
午前中の診察時間少し前に自転車を走らせ病院

やはり少し赤くなってる部分は大きくなってるようだと。
でも膨らみの部分は、そんなに大きくなったないようで。
軽く痒み止めの薬を付けて頂き、注射処置。
今日もBingoちゃん、注射おりこうにしてたよ拍手
ワタシもBingoの保定は余裕状態だったしOK
Bingo偉いね~拍手
おねえちゃんの注射時は、注射の方は見ない汗・顔は歪んでます汗
になっちゃうのに汗(笑)
心配してた膨らみの内部も血は混じってなく笑顔OK
量も今までと同じ「中2日」での注射処置だったけど、今までよりも内部の液の量は少し少ない量だったしOK

今回は注射処置後に消毒のみで、中に薬を入れないで様子を見てみる事に。
もし膨らみが今までの様子以上に膨らむ・・・などしなければ、来週の週明けの処置で、という事に。
もし万が一、膨らみが酷いなどしたら土曜の午前中で。

どうか月曜の処置でも大丈夫でありますようにクローバー

病院行く前は、少し心配してたけど、思いのほか安心材料多くてホッとして病院を後にした。

さて魔の坂道上って家に向かいます汗
前にも書きましたが、帰りは絶対に坂を上らなきゃ家には帰れないのです汗
ユルイ坂、緩くて長い坂、急で長い坂・・・イッパイあります汗
(行きも緩めの長いめの上り坂があります汗

コレが、その急で長い上り坂汗
0941e9f6.jpg

あぁ~携帯のカメラじゃ急加減が伝わらないやぁ~~~ショック
実際はスゴイです汗
もちろん自転車にBingo乗せたままで上るのはムリなので自転車押してきます汗
Bingo乗せてなくても、自転車乗ったままじゃぁ~とてもムリ汗
コレ途中、一時休憩して撮影しました。

毎回自転車病院行った時は、オネエチャンBingoのカワイイ後姿に力を貰い、頑張ってこの急で長い坂道を上るのです力こぶ
時々自転車のBingoが心配そうにワタシを見たり・・ってのも嬉しい(笑)
単に「オネエチャンッッちゃんと漕いでよね~怒」ってだけなのかもだけど(笑)
そして坂の上で、また休憩を入れて息を整えてから爽やかに自転車を漕ぐオネエチャンです(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
