◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
公園に行っちゃったぁ(その3)
さ~て、またまた・・・恒例(?)の丘の上でのイチャイチャハートな時間が始まるよ(笑)

バカップル(?)っぷりが見たい方、見れる方は・・・続きをどうぞ~(*?m?)ププッ


オ「うふふ~ハートBingoったらカワイイなぁハート
B「ねぇオネエチャン音符
06d1fff9.jpg


オ「うふふ~ハートBingo~キモチいいね~笑顔音符
B「ねぇねぇ・・・オネエチャンってばぁ~」
(オネエチャン心の声
「くぅ~~~~このBingoの文句アリの時のお口がぁ~おねえちゃんは可愛くてたまらないんだよ~~~っっ)
766d89f5.jpg


オ「うふふ~BingoハートBingoハート
B「ねぇ~~オネエチャンッッ早くオヤツちょうだいってばぁ~ロケット
b786e393.jpg


えへへ~ハートBingoって、カァ~ワイイッッハートハートハート
(*?m?)ププッ




イチャイチャするのも、Bingoをジラスのも、この辺にして(笑)
でも、今日はあまりにもキモチのイイ日だったので・・・
しばらくの間、芝生の上でBingoと2人でまったりする笑顔
Bingoもキモチいいのか、おとなしく座ってまったりしてる笑顔
799fb358.jpg
c06ea8cd.jpg
2984b598.jpg
1eaab6c1.jpg
14668d73.jpg



あぁ~イイ天気の日に、緑ん中でBingoと一緒にこんなユッタリした時間
何かスッゴイ幸せな時間だよ笑顔音符
ワタシの足の開きは・・・ちとユッタリとリラックスしすぎって感じだけど汗

さてっそろそろ移動するかぁ~
テクテクテクテク走る
e8a89d02.jpg


はてなBingoソッチは公園の出口の方だよ~びっくり
あっ電球分かったぁ~Bingo行きたい場所がアルんだよね笑顔
だいじょぶだいじょぶ笑顔オネエチャンちゃんと予定に入れてあるからぁ笑顔OK
でも自転車は別のほうに置いてあるから、自転車取りに行ってから行くぞ~音符
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
