◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
またまた・・・公園へ続き・
青い空と白い雲キレイキラキラ
もちろんBingoもカワイイ~ハート(笑)
0b694d81.jpg



本日、あまり時間がナイので・・・「イチャイチャドキドキ大&まったりな時間」はショートバージョンで(笑)
「時間なくても、コレは必ずアリなのよね・・」
やだぁ~Bingo呆れてる?
もぉ~~ホントはBingoも楽しみなくせに~~ハート(笑)
4eb32d0c.jpg


↓ベロ出たBingoカワイイ~~~~ハート
c0b14127.jpg

膝の上にBingo乗せて、少しだけまったりな時間をハート
a18a2c1a.jpg
f5432a51.jpg

↓じゃぁ~「お客さぁ~ん。〆に首のマッサージも付けときますね~ウインク」(笑)
47e120e5.jpg


さて公園出るかぁ~と。
するとBingoちゃん「おっ電球って事はぁ次はぁ~キラキラ」って感じで
次の目的はご承知なようで(笑)
公園の出入り口に向かいます走るダッシュ
Bingoが、そうクルだろうと読んでたオネエチャンは、本日はソチラに自転車を駐輪しておきましたOK

じゃぁBingo行こうね音符
・・・って事で、またまたショコラポンネさんへオジャマしました笑顔
そして、またまたBingoは・・・お店へ入るなり、まっしぐらに厨房のアル方へ向かおうとするし~困った
Bingoの「ウマウマセンサー」本日も感度良好であります(笑)
いやいや汗いつもお恥ずかしい事で~スイマセンすいません

そして暑かったので、もちろんアイスを~笑顔音符
今日は「ミルクアイス」をお願いしました笑顔
Bingoちゃんアイスが届くと、フリールームに響き渡るような声で喜びの声をあげるし汗
「Bingo。待て。待てよ~~~~^」
bdf94796.jpg
ミルクアイスも・・・Bingoちゃん大満足でしたぁまるまる


今回もスリスリ~&チュッチュハートで歓迎してくれたランちゃん笑顔音符
人懐っこくて、プリティさんでカワイイランちゃんデスハート
39c97dcd.jpg


本日もお世話になりましたぁ~笑顔
また遊びに来ますね音符
もう公園来て、もしもコチラに寄らないで帰ったりしたら・・・Bingoから文句が出そうだよ(笑)


帰り道
行こうと思ってた和菓子屋さんがお休みだったので、チェック入れてた「お豆腐やさん」へ音符
老夫婦お2人でやってます。
そして、ゴマ豆腐と、豆腐屋さんが作る豆腐プリンを購入。
4154d154.jpg

豆腐の味が濃厚~~~って感じなんだけど、でもやっぱりしっかりとプリンなんだよね
って感じで。
キャラメルとかも入ってなく、まさに
「老夫婦がやってる豆腐屋さんの、素朴な味わいの豆腐の味わいタップリの
豆腐プリン」デス
って感じ笑顔

ゴマ豆腐は写真も撮らないで夕食で食べちゃったぁ。
ゴマの風味が利いてて、なかなか良しでした。
じゃ次はざる豆腐いくかなぁ~。
公園帰り、やっぱり土産ナシでは帰らない(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
