◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
またまた・・・・・公園へ
午後の仕事も一区切りつけられたので、「梅雨前の晴れ間に時間が作れたら・・・」って思ってた事を実行する事に音符

ハイハ~イまたまたまた・・・・・公園へ行く事にしました笑顔音符

今回は、あまりユックリって程の時間は取れなかったけど・・・
じゃBingo自転車乗って行くよ~~~音符
3348bd2a.jpg

やっぱり緑の多い公園でのBingoの足取りは軽快走る音符
テクテクテクテク・・・・・
86f62b94.jpg


アジサイが咲いてた。
でも、やっぱアジサイは雨の日の方が似合うね。
でも、雨の公園のアジサイをBingoと見る可能性は・・ほとんどナシでしょう。
a055a6aa.jpg

朝は半そでじゃ涼しい位だったけど、午後からは日向に居ると暑い感じだったね汗

↓鳩発見キラキラ
狙いをかけるBingoちゃん電球
Bingoったら結構「野生動物好き」だったりします(笑)
56fe65dc.jpg


でも、この日のこの時間カラスが多くて、オネエチャンかなりビびりつつの歩きだったりしてました汗


Bingoちゃんクンクン中
909fda2a.jpg


Bingoのクンクンに付き合ってたら・・・ちびっちゃい花を発見キラキラ
この花1つの大きさは5ミリもナイ位のちっちゃ~い花
良く見なきゃ、花がアル事も気づかない程のちっちゃさ。
でもBingoと歩いてると、こんなちっちゃな花にも気づくんだね。
d9c6216b.jpg



Bingoスイマセ~ン汗オネエチャンそろそろタバコ補給したいので、少しベンチで休憩ヨロシク~。
風向きを見て、Bingoは風上側へ。
「よしよし偉いわね~オネエチャン。でもタバコ辞めれたら・・・もっと偉いのにね」
オネエチャンもさぁ~分かってはいるんだけどね(^_^;)
2d9a73d1.jpg



さてと~もう少し歩こうね音符
86f62b94.jpg



最近ちょっとお疲れ気味のオネエチャン汗
オネエチャンは芝生に座ったままで、Bingoちゃんは伸び伸びリードで放牧させる↓
14bc0643.jpg
e0fb90ee.jpg

Bingoちゃん、日差しを背に受けてクンクン満喫中キラキラ

まだ続くよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
