◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Wさんちご訪問
先日、Wさんちに遊びに行きましたぁ笑顔

駅、着いて「出口ドッチ出るかなぁ・・・」って考えてたら
聞き覚えのアル犬×2の声が(笑)
「よし笑顔アッチね笑顔音符」とOK(笑)
ターミナル行ったら、懐かしい声と共に懐かしい顔がぁ~音符
「久しぶり~~~~~~音符
車ん中には、PP兄弟くん達が元気に動き回って吠えてるよ音符
まずは窓越しに「久しぶりぃ~~~~~笑顔ハート」って挨拶笑顔
で。P1君は外に出してもらって、しばし感激の再会を堪能ハート(笑)
だよね~もう1年半以上ぶりだったもんね。

そんなこんなしてるうちにPさんも到着笑顔
よぉ~し、ではではオジャマしに行こう~~音符
車内でも、皆でキャッキャと盛り上がる(笑)
実は、PP君たち久しぶりで忘れられちゃってたら寂しいなぁ・・・って心配してたんだぁ。
だってさ、離れてる間、PP君達と、電話で話してたぁ~とか、メールしてたぁ~とかはなかったし(笑)
でも、覚えててくれたんだよね音符スゴ~~~イ嬉しかったよ~~~~笑顔笑顔笑顔
途中で、カワイイケーキ屋さんへ
外観もカワイイ~~ハート
77c25ef4.jpg

中の雰囲気もイイ感じで、ケーキも美味しそう~ハート
で、お味もOKでしたぁハート
b5ff2400.jpg
482b9db2.jpg
32f81584.jpg


今度のWっぺんさんの家もお庭やテラスもあって広々でステキ音符
オジャマして早速PP君達に「遊ぼう~音符」のポーズを取ったら、
2人共ノリノリで遊んでくれたぁ笑顔
3人で走り回って(笑)・・・・・・・・あぁ~嬉しい笑顔楽しい笑顔
初めてオジャマしたお宅で走り回るオンナで・・・スイマセン(*?m?)ププッ

お昼の準備をしてたりしてるうちに(着くなりでスイマセンでしたぁ~汗
↓手際の良いWさんとお手伝いのP2君(笑)音符
a52f18a7.jpg

まもなくWさんはRさんを迎えに車
そしてRさん&オーちゃん到着音符
改めて、またまた4人と3犬で盛り上がる笑顔
オーちゃんは家の中は隅々まで探索(笑)
しかもニコニコなお顔でスゴク楽しそうな様子でね音符
食べ物にもワクワクだったし(笑)、オーちゃんの元気そうな姿見れて嬉しかったよ笑顔

楽しいのはもちろん、ご馳走盛りだくさんでお腹も満腹笑顔
↓おりこうさんなフリで(笑)Wっぺんさんの傍でアピールするP1君音符
f9532223.jpg


↓疲れて寝るP2君
09d5eed5.jpg


↓抱っこという名の捕獲の刑のオーちゃん(笑)
9d95e8c9.jpg


↓Pさんの懇願により、3度も添い寝されたP1君(笑)
最後はお調子モノの奴で、いい加減ウンザリ気味?(笑)
d53cc95d.jpg


で、そのお調子モノは・・・・・・・えっ汗飲んじゃったんですかぁ?ショック(笑)
5559fc9b.jpg


楽しい時間は、ホントあっという間だね。
短い時間だったけど、お腹もハートも大満足笑顔
また遊びに行かせてね笑顔


で、帰りはRさん運転車でオーちゃんの横に座って、途中まで便乗して帰ったワタシなのでしたぁ~音符てへっ笑顔
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
