◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々に
WDGさんのウェア着たBingoのお披露目(笑)

ホントはお店に遊びに行きたかったんだけど、Bingoの耳の通院や月末仕事も重なってしまって行けず悲しい
残念だったけど、でもウェアのステキさは変わらないのでめげないぞ(笑)
まずはコチラ
かなり淡い杢のピンクの半そでのウェア音符
襟と袖の紺も利いてるね音符

f2f53c20.jpg

↑胸元のワッペンが、これまたイイんだなぁ~ハート

316c1caf.jpg

かなり淡い色で、Bingoは今まであまり着た事ナイ感じの色合いだったけど、
いやぁ~~んっっ汗Bingoったら、こういう感じの色合いもイイんじゃなぁいハート


そして、も1つはコチラ

09376e4f.jpg

胸元のプリントもステキなのデスハート
実はコチラのデザインのウェアもイイなぁ~と悩んだんだぁ汗

e65981ab.jpg

きゃぁ~~~Bingoったら~もぉ~~~似合うんだものぉぉ~~~~~~~ハートハートハート(笑)

コチラのデザイン、ワタシかな~り気に入ってしまいまして
で~「Bingoも着せたい~~ハートでワタシも着たい~~ハート」って事で・・・・・・・実は2人でおソロでございます~てへっ笑顔(笑)

今回の↑のウェアたちは、かなり柔らかくて手触りもしなやかでキモチいい生地です。
伸縮性も結構あります。
なので、Bingo普段はサイズ5でキモチぴったりめですが、今回は着せた感じ、いつもよりは結構余裕がある感じです。
多少、太っても着れる?いやいや~~ソレはダメ~~~ダメ(笑)


はぁ~今回もBingoったら、外しナシで良くお似合いで(笑)おねえちゃんも満足なのでしたぁ笑顔OK
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
